ネイル

2010年6月14日 (月)

夏!ジェルネイル!

毎月ご来店いただいてます、heart04YUMIKOお姉さま。heart04
来週より日本へ行かれるとの事でその前にネイル!
本日お越しいただきました~!

サイキックネイリスト?Coco?とある所で言われている私は
なぜだか?...........
.............Yumiko姉さんの次の爪はshineゴールドだな~!
思っておりましたわけで..........

本日お姉さまに”ゴールドっつ~のはいかがかしら?happy01

 と伺いました所、
”ゴールドはしたことないのよ~!”

でも、お姉さまアクセサリーゴールドされてるし.......
絶対に似合うから!やってみよ~!”と相変わらず
     punch 傲慢ネイリスト!
003

夏っぽく!またまた、前回と同様のターコイズ使って!
前回は白地にターコイズでしたがこのたびは前回に負けないほど
大粒のターコイズこってり乗せて!

”似合う~!!”
お姉さまも”本当ね~似合うわ~!”
   
とお気に入りになってくれたようで。
shineカッコいい女には
   shineカッコいい爪shineが似合うんだな~!

Yumiko お姉さまいつもありがとうございますっ!

   ハワイもすっかり夏らしいお天気です!

  本日もみんなの応援クリックお願いします!

            down
       アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

ジェル★ジェル★ジェルネイル!

6月となると観光のお客様も増してきて、Ville de Cocoも
ちょっぴりにぎわってきております!

そんな中、本日heart02若い女の子2人組み!ご来店!
本日到着との事で、ネイル中ウトウト眠気sleepyもやってきて...........
アンリちゃんとあさこちゃん!
001

アンリちゃんはオレンジジェルに3Dでプルメリア。
003

あさこちゃんは、ピンクがマイブームらしくピンクジェルネイル
005

若いから何やっても可愛いからいいわよね~!

ハワイに憧れてず~っと来たかったんだって!
思いっきり楽しんでいい思い出を作ってまた戻ってきておくれ!

     今日も元気にクリックお願いしますね!

              down

           アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

エアーブラシマジック!

ご存知の通りネイルのことはかなり自信過剰!happy02
これだけ自信持って仕事できるのって一体ど~ゆうことよ~?
と、自分でも思って反省しなくてはいけないこともたまにある?かな~?

でも、エアーブラシだけは誰にも譲れません!
これだけエアーブラシを心から愛してやってる人は絶対にいないわ~!
と言えるほど heart02 だ~いすきっ!heart02

今日は、これで4回目のご来店!日本からいつも私を訪ねてきてくれる
”まりかちゃん!”
”ハワイに来るのはCocoさんのエアーブラシがしたいから!”
泣いちゃいたいほど嬉しい事言ってくれるじゃ~ん!

まりかちゃんは実は日本の某有名ネイリストの学校に通ってネイルのお勉強をして
卒業しました!
エアーブラシって特殊技術だから学校でも込み入った授業は無いみたいね!

いいわよいいわよ~!私でよければいつでも
           eye見せてあげる!
           
教えてあげる!

ネイルのことに関しては超太っ腹!聞いてくれりゃあ何でも教えてあげる!
..........盗まれるとかって思わないんですか?って
前に誰かに聞かれたこともあったっけね..........
ご心配無用!
だって.........
    punch盗まれるような簡単な事してないもん!
     
年季入ってますから!わ・た・し・

さあ!今回のまりかちゃんのエアーブラシは..........
013

これ、写真だとわかりにくいんですが結構ビビッド系の色で
デザインしてるんだよね!
ん~やっぱりエアーブラシの魅力ってすごいかも?
絶対に同じもの2度としないしできないからね!
shine世界で一品物のネイルshineでございます。

        皆も一品物にチャレンジしてみない?
        今日もみんなの応援クリックお願いします!
                down
            アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

ジェルネイルフレンチ

最近、このブログを見てきてくださるお客様が
チラリホラリ..........うれしいことです!

しかも、このブログで私の印象が変わった!と良く言われます。
ど~ゆう印象なんでしょうか?
オーラが強すぎて怖いかも.......shock?とか、すっごく厳しい人angryとか
思われてるらしい........
いいんだか?悪いんだか?
しかし、最近よく言われるのが、
”Cocoさん、ブログ読んでると意外とお茶目なところがあるんですね~?”
とか、”実は、面白い人なんですね!”とか言われます。

自分の知らない間に知らない人が結構ブログ読んでくれてることに
最近気づき始めました..........coldsweats01
そんな、私の知らないところで私のブログを読んでくれてる人が
来てくれました!
Ville de Coco初デビューheart01としこちゃん!heart01
聞くところによれば、日本からJ1ビザと言うインターンシップビザで
ハワイに来て頑張って働いてる元気ハツラツな彼女.........
初Coco流ネイルは
      ”ちょっと変わったシンプルめのジェルフレンチ”
006

勿論、話に花が咲きました~!
そうそう、ここはheart04女の園heart04
     何でも話していっていいのよ~!
ぜ~んぶわたくしCocoが受け止めてあげるからね~!

また一人お客様増えました!うれしいことです!
としこちゃん!またお待ちしてるわよ~!

        皆様、今日も応援のクリックお願いします!
                     down
                 アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

PINKなネイル

Ville de Cocoで働いていると私の餌食になる..........?は、
前にもお話しましたよね~!

今日の餌食は自分の爪を大事にしていてとっても自爪の綺麗なお姉さま。
heart01heart01heart01heart01たかえ姉さま!heart01heart01heart01heart01
下地の色は姉さまご自身が選んだ偏光パールピンク!
その上に夏っぽいピンクラメでshineshineキラっと飾りまして、
これだけじゃあつまらないから?
ちょっぴりネイル飾ってみました!
001

綺麗!綺麗!きれ~いい!お姉さまにぴったんこっ!

今年のゴールデンウィークは暇ですweep!しかもハワイのお天気最悪!
せっかく日本から来てる観光客の方もかわいそう~!だわね!

でもでも、今日も元気に頑張っていってみよ~!
その前に、いつもの皆の応援クリックお願いします!
                down
             アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

Air Brush!

さっむ~い!4月中旬だってのに~!外は風ビュービュー!
気温もかなり低いと思う..........ハワイももう常夏ではなくなってしまってんだろうか?

外が寒くてもサロンの中で楽しくネイル!
本日、初Ville de Cocoのルリちゃん!
Cocoさんのエアーブラシがしたい!と言って予約いただきました!
日本で少々ネイルは習ってみてるものの?既に悩んでるようで...........
エアーブラシで悩みが解決すればいいのだけれど?
何事も前向きに進もうじゃないの~!がんばれ!ルリちゃん!

ルリちゃんとご一緒にご来店のまりこさんはジェルネイル!
いつもお馴染みコウコが担当!今日は、コウコちゃん忙しいみたいよ!
お客様いっぱい入ってるものね~!

と、言うことで何やかんや話をしながらまずはスカルプつけて
その後Coco流エアーブラシ!
その上にやっぱり石を盛って。

   完成したルリちゃんのネイルは。

036

コウコちゃん担当のジェルネイルは.........
037

そして、無事にネイル終了!
045

楽しんでいただけたようで何よりです!ルリちゃんハワイから応援してますので
がんばって立派なマニキュアリストとなってちょうだいよ~!

   皆様のいつもの応援クリックもヨロシクお願いします。

                down

            アロハストリート ブログランキング

               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

ジェルネイル

PCの調子が戻りました!
ここ数日お休みをしてしまって...........すんませ~ん!coldsweats01

さあ、今日も私は相変わらずネイルな一日でございますです。
本日のネイルはshineジェルネイル!

最近Ville de Cocoの受付に入社いたしましたまりこちゃん!
自身は今まで別のネイルサロンでジェルネイルをされてたようですが
このたびVille de Cocoデビュ~!

Cocoさんのするネイルはring宝石のようですね!と言ってくれてありがと~!
私自身きらきらもの大好きなもんで........bleah

で、まりちゃんのネイルはジェルネイル!
今回は白っぽくされたかったようで...........こんな感じになったよ~!

002

今すぐにでも花嫁さんになれるネイル!
綺麗なお姉さん系のまりちゃんにはとっても似合うかもね!

毎日毎日、風がビュービューtyphoonのハワイです!
夜になれば雨rainだし............いつになったらハワイっぽさが戻ってくるのやら?

今日も皆様の元気な応援クリックお願いします!

              down

           アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

お次は姉妹.......

cherryblossomcherryblossomcherryblossom春休み真っ只中!cherryblossomcherryblossomcherryblossom
だから?かしら?親子や姉妹.........家族でのご来店が多いです。
本日は、heart02姉妹+お母様の女3人heart02でのご来店!

ハワイは3人とも始めてらしく、予約の時間40分前に到着!
”早い~!今、お客様終わってランチ食べてる~!”とCoco(OFFICE内でね)

しかし!お客様第一でございます!happy01
ランチriceball呑気に食べてる場合じゃない~!

お客様の問診表を確認したら...........
私と同じ誕生日!の人が.........
”まゆこちゃん!私やる~!同じ誕生日だからheart04と単純なCocoです。
そして可愛い妹ちゃんは勿論!
わが店のコウコちゃんが担当!

Dsc01114

大学生のまゆこチャン〔右〕はダンス、演劇、を大学で勉強中だって!
まだ20歳という彼女には将来の夢と希望が一杯!って感じで本当に羨ましい。
”大丈夫、大丈夫........10月27日生まれは運が強いから必ず夢叶います”
scorpius蠍座scorpiusの女だしねwink
娘?と言っても可笑しくない?年の差ですがすっかり楽しい時間過ごせました!

姉妹揃ってネイルは勿論!
”ハワイア~ン”プルメリアのお花描いてみたよ!

Dsc01112

またお会いできる日を楽しみにしてます!
自分の夢に向かって頑張っている姉妹!をハワイで応援してますよ~!

         さあ!皆様読み逃げはだめよ~!
    本日もランキング応援クリック宜しくお願い致します!

                 down

               アロハストリート ブログランキング
        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

親子ネイル再び.........

親子ネイル再びでございます!
本日の親子ネイルはこのブログでもよ~く登場の
heart02”永田広美姉様&娘達!”heart02

広美さん、ジェニー(長女)&ジャズミン(次女)は今回日本へ
お仕事で行く為3人でネイル綺麗にしにやってきました!
ジェニーちゃんの娘2歳のMIYAちゃんも一緒にご来店!

私は勿論広美姉様の爪担当!(日本使用にね!)
で、出来上がったのはこんなcherryblossom春風ネイル!
Dsc01102

アメリカはもうすぐイースターだからね!ちょっとイースターっぽく
そして日本の春~を意識してカラフルに3Dのお花tulipにしてみました!
お次は次女のジャズミン!
Dsc01109

この娘.........実は彼女が5歳位の時から知ってますがいつもいつも
ママとジェニファーが爪をしているのを隣で見てはジェラシーをしてた
訳でしたが、そんなジャズミンも年月が過ぎてなんと18歳!
こんなに長い付き合いにもかかわらず初めて私がジャズミンの
爪をする事になんだか皆で不思議~な気分?
そんなジャズミンの爪はシンプルでもギャルっぽく可愛く!
Dsc01105

なんと言っても叔母のような存在ですので............
叔母馬鹿?といわれてもしょうがない?程、ジャズミン甘やかしてます。
広美さんとジャズの爪で大忙しだった為ジェニーの爪は写真取れなかったけど
彼女は茄子のような深い紫の爪にしてました!
flair2歳児MIYAちゃんも2歳でVille de Cocoデビュー!
しっかり担当ネイリストコウコちゃんにラメラメのピンクを小さな爪に塗って
もらってました!
ジェニーはMIYAちゃんオネムのため一足先に帰っちゃたけど
広美ママとジャズミンはいつもの笑顔で

”まったね~!”と帰っていきました!
Dsc01110

私には今だにわが子がいませんが............weep
なぜだか?私の周りの姉さん方の子供達には好かれてるらしく?

義理?の子供に恵まれてます............coldsweats01
わが子がいなくてもこの子達がCoco~!といっていつまでも可愛く
いてくれればそれも良し..........?

    heart04皆様も親子ネイルで楽しんでみてはいかがかしらheart04
    今日もみなさんの応援お願いします!

                down

             アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

親子でネイル。

このブログでもいつもご紹介しています当店VIPカスタマーの
美香さんのご紹介で義理の御姉様親子が初ご来店!

私は、前にお店ではないところでお目にかかったことがあったんですが
しっかりと真正面からお話をしたのはこの度初めてです!

美香さんのようにVille de Coco馴れしてない親子でしたので
色々とお勧めしてたら
”お任せします~!”とのお声を頂きましたので
いつもながらCoco流ネイルさせていただきましょう!

まずはママの爪!
Dsc01094

最初からCoco流をやってしまうとまずい?のでちょっぴり遠慮気味に
ピンクでつま先にラメをちりばめて薬指だけにストーンをちょっぴり
飾ってみました~!
お嬢様のメイちゃんは当店ネイリストのコウコが担当させていただきました。
高校生のメイちゃんの爪はこんな感じ~!
Dsc01092

ネイルに興味を持ってるらしいので高校卒業したらハワイに来て
ネイル勉強しましょうhappy01!とリクルートしておきました!

お次は足ね!
足に関しては手のように遠慮なし!
これでもかっ~!って程スワロフスキーのてんこ盛り!アートbyCoco
やってみました~!
Dsc01083

こんなブルー初めて!と言ってましたがかなり気に入ってたようでした~!
美香さんの義理の御姉様は爪が大きくって形もかなり綺麗!
とってもやりがいがありました!
今度は夏休みにいらっしゃるとおっしゃってましたのでお待ちしてます!

最後に親子仲良く!
Dsc01097

ありがとうございました~!
美香さ~ん!ご紹介いただいてありがとうございました!

春休みなので家族連れが多いみたいですね!
皆様もハワイへ起こしの際は是非親子でネイル如何でしょう~?

      今日も頑張ってネイルな一日を送る私です。

      皆様の応援クリックどうぞ宜しくお願い致します。

                down

             アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧