« エミリ~ちゃん! | トップページ | 第2弾!Summer ジェル! »

2010年8月 6日 (金)

Summer.....ジェル!

聞くところによると?日本は大変な暑さらしいです!
死んじゃってる人もいるって?本当なの~wobbly
ハワイだって暑いことは暑いけど.......夕方から夜にかけては
涼しい~!扇風機も、エアコンもいりませんもの~!

diamond日本の皆様!diamond
     くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ!

お客様でも、日本からいらしてて帰国する日が迫ってくると
”あ~きっと暑いのよね~ヤダヤダ........”とネイルしにきて
つぶやいてます!

ならば.........せめて爪だけでも涼しく!行ってみようじゃな~い!
Coco流!

    good清涼!

     ジェルネイル!
001

       heart02美香さん使用~!heart02

ラベンダーに近い薄い水色のラメで下地を作り、夏ならではの
夏限定ターコイズ(結構ターコイズ人気です)デコを施してみたよ~!
これなら、暑い日本でも

        指先はtyphoon涼しげtyphoon
     でよろしい?のではないかい?

みんな~!暑さに負けずこの夏を乗り越えてくださいませ!
       今日もみんなのクリック!お願いします!

                   アロハストリート ブログランキング

|

« エミリ~ちゃん! | トップページ | 第2弾!Summer ジェル! »

コメント

Cocoさ~んpaper帰ってきちゃいましたよweep今回も色々とありがとうございました。
えぇshineこの最強ネイルで残暑やら何やら全部乗り越えてやりますともpunch

投稿: MIKA | 2010年8月 6日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/36060747

この記事へのトラックバック一覧です: Summer.....ジェル!:

« エミリ~ちゃん! | トップページ | 第2弾!Summer ジェル! »