« またまた.........。 | トップページ | Summer.....ジェル! »

2010年8月 3日 (火)

エミリ~ちゃん!

confidentここのところ忙しさのあまりブログサボってました!coldsweats01ごめん。

この年になるとね、知り合いのお子様達が自分で行動できる年齢となり
特に女の子たちはshineネイル~とかコスメ~shineとかに興味津々でして、
ついつい母heart04heart04.......?が出てしまいこんな私でよければいつでもおいでね~!
と言うことに発展して、人の子をわが子のように可愛がってしまうのは私だけ?
いやいや......少なくてもpunchVille de Coco若ぶってるおばさんチーム
私と同じ考えでしょう........

と言うのも、いつもとってもお世話になっていますワイキキの有名店の
オーナーさんの娘ちゃんのエミリ~ちゃんが17歳(花の)
雑誌に載っていた私のネイルを
気に入ってれたらしくこんな私に是非会いたいと言ってくれて
喜んで面会に応じたわけでして........happy01.
それがきっかけで最近お店によく遊びに来てくれてます!
ただいま、Cocoは彼女のIphonカバー作成中!
そして、
最近の若者はすごい!おばさんには理解に苦しむインターネット
楽々やりこなすことを発見した私はエミリ~ちゃんに
Ville de CocoのFace BookおよびTwitter
作成を依頼してきぱきとやる彼女の姿がこれまた可愛い~のなんのって!
Ville de Cocoのおばさん一同から
エミリーちゃん一生分位”heart02可愛い~”の連発くらってます。
そんなエミリーちゃんの活躍ぶりにこっちも活躍させて頂きました!
エミリーちゃんの知恵をお借りしたのならばこっちは持ってる技術で
お返し~!
Ville de Coco やり手ネイリストのコウコちゃんが腕を振るっての
ネイル
”えみり~バージョン!”

001

はい!記念に可愛いエミリ~ちゃんとご一緒に!
002_2
若いと言うことはいいことです!私もエミリーちゃんの年齢の頃は
可愛かったのよ~!

       さあ!今日もみんなのクリックお願いします!
                アロハストリート ブログランキング

|

« またまた.........。 | トップページ | Summer.....ジェル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/36024312

この記事へのトラックバック一覧です: エミリ~ちゃん!:

« またまた.........。 | トップページ | Summer.....ジェル! »