« 第2弾!Summer ジェル! | トップページ | ブログを引っ越しました! »

2010年8月12日 (木)

携帯電話カバー

最近、時間が.........もっとほしい!
一日24時間?ん~30時間は欲しい!
忙しいです!色々なことが一気にやってきている感じでして
もう........テンヤワンヤ!wobbly

そんな中、やっぱりCocoとしては約束はしっかり守らないとね!
最近知り合ったかわいいかわいい heart01エミリ~ちゃん!
先日もこのブログに登場しましたが、本当にサイズといい、
しぐさといい.......やっぱり 

        shine17歳はかわいい!shine

そんなエミリ~ちゃんの携帯電話のカバーもやっと出来上がったわけで
今までのとはちっと違ったこんな感じが出来上がりました~!
Design By Coco
         
”えみり~バージョン!”
004

003

エミリ~ちゃん!妹さんのジュディーちゃんと一緒に
仲良く出来上がった携帯カバー取りに来てくれたよ~!

005
ジュディーちゃんもまたまたかわいい!
あ~自分にもこんなかわいい娘がいたらもう何でもしちゃうのに~!
とりあえず彼女たち2人はVille de Cocoのマスコットという事で
今後もおばさん女子チーム!Ville de Cocoへ来ては癒してほしい~!

最近、本当にブログ、さぼりすぎね!ごめんなさい。coldsweats01

一生懸命に頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いしますconfident

        さあ!今日も元気にクリックお願いします!
                アロハストリート ブログランキング

|

« 第2弾!Summer ジェル! | トップページ | ブログを引っ越しました! »

コメント

さっきコメントしたんですが,消えた疑惑です。ダブったらすみません。

お久しぶりです。いつもブログ楽しく読んでます。CoCoさんの作品はいつも素敵ですね!ママをょろしくお願いします!

投稿: naho | 2010年8月16日 (月) 02時10分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://1hw0ois.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月30日 (月) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/36141240

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話カバー:

« 第2弾!Summer ジェル! | トップページ | ブログを引っ越しました! »