« 2010年7月 | トップページ

2010年8月

2010年8月30日 (月)

ブログを引っ越しました!

皆様!この度私のブログが引越しをいたしました!

毎日アップデートしてますのでどうぞ覗いてみてください!

今後共どうぞよろしくお願いします!confident

   新しいブログはこちらです。

       down

http://ameblo.jp/villedecoco/

   Blue_crystal

                   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

携帯電話カバー

最近、時間が.........もっとほしい!
一日24時間?ん~30時間は欲しい!
忙しいです!色々なことが一気にやってきている感じでして
もう........テンヤワンヤ!wobbly

そんな中、やっぱりCocoとしては約束はしっかり守らないとね!
最近知り合ったかわいいかわいい heart01エミリ~ちゃん!
先日もこのブログに登場しましたが、本当にサイズといい、
しぐさといい.......やっぱり 

        shine17歳はかわいい!shine

そんなエミリ~ちゃんの携帯電話のカバーもやっと出来上がったわけで
今までのとはちっと違ったこんな感じが出来上がりました~!
Design By Coco
         
”えみり~バージョン!”
004

003

エミリ~ちゃん!妹さんのジュディーちゃんと一緒に
仲良く出来上がった携帯カバー取りに来てくれたよ~!

005
ジュディーちゃんもまたまたかわいい!
あ~自分にもこんなかわいい娘がいたらもう何でもしちゃうのに~!
とりあえず彼女たち2人はVille de Cocoのマスコットという事で
今後もおばさん女子チーム!Ville de Cocoへ来ては癒してほしい~!

最近、本当にブログ、さぼりすぎね!ごめんなさい。coldsweats01

一生懸命に頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いしますconfident

        さあ!今日も元気にクリックお願いします!
                アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

第2弾!Summer ジェル!

昨日に引き続きまして、本日も別のお姉さま
ご帰国前にネイル!
帰国前に日本使用ネイル?と言いましても、
私のお客様方は日本もハワイも別に変わることなく
派手派手ギラギラお上品?お姉さまネイルをお楽しみいただいてます。

今日は、いつもお任せいただいてます
   Shokoお姉さま!
真っ黒に焼けた肌には確かにワイルドな派手なネイルが似合う!
あっつ~い日本へご帰国する前に
Coco流

   清涼!ジェルネイル~!
   004  

   Shoko姉さま使用!

これまた、超似あっててカッコいい~!具合に出来上がったのよ~!
お姉さま、次回ハワイは10月との事です。
楽しみに次回のネイルを考えてお待ちしていますわ~!

annoyPS:最近、お客様がよく言われるのが
  ”ここでネイルして街を歩いてるとよくどこでやったのか聞かれるのよ~!”
  嬉しい限りでございます!
  ならば.......と考えた結果、お姉さま達にShopカード持たせれば?と
  思い、Shopカード持って待ちに出没?してもらっています!
  カッコいい~姉さまがカッコいい~爪してたならば声かけてみるべし!
  きっとみんないいことあるよ~!happy01

            さあ!今日も元気にクリックお願いします!
                   アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

Summer.....ジェル!

聞くところによると?日本は大変な暑さらしいです!
死んじゃってる人もいるって?本当なの~wobbly
ハワイだって暑いことは暑いけど.......夕方から夜にかけては
涼しい~!扇風機も、エアコンもいりませんもの~!

diamond日本の皆様!diamond
     くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ!

お客様でも、日本からいらしてて帰国する日が迫ってくると
”あ~きっと暑いのよね~ヤダヤダ........”とネイルしにきて
つぶやいてます!

ならば.........せめて爪だけでも涼しく!行ってみようじゃな~い!
Coco流!

    good清涼!

     ジェルネイル!
001

       heart02美香さん使用~!heart02

ラベンダーに近い薄い水色のラメで下地を作り、夏ならではの
夏限定ターコイズ(結構ターコイズ人気です)デコを施してみたよ~!
これなら、暑い日本でも

        指先はtyphoon涼しげtyphoon
     でよろしい?のではないかい?

みんな~!暑さに負けずこの夏を乗り越えてくださいませ!
       今日もみんなのクリック!お願いします!

                   アロハストリート ブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

エミリ~ちゃん!

confidentここのところ忙しさのあまりブログサボってました!coldsweats01ごめん。

この年になるとね、知り合いのお子様達が自分で行動できる年齢となり
特に女の子たちはshineネイル~とかコスメ~shineとかに興味津々でして、
ついつい母heart04heart04.......?が出てしまいこんな私でよければいつでもおいでね~!
と言うことに発展して、人の子をわが子のように可愛がってしまうのは私だけ?
いやいや......少なくてもpunchVille de Coco若ぶってるおばさんチーム
私と同じ考えでしょう........

と言うのも、いつもとってもお世話になっていますワイキキの有名店の
オーナーさんの娘ちゃんのエミリ~ちゃんが17歳(花の)
雑誌に載っていた私のネイルを
気に入ってれたらしくこんな私に是非会いたいと言ってくれて
喜んで面会に応じたわけでして........happy01.
それがきっかけで最近お店によく遊びに来てくれてます!
ただいま、Cocoは彼女のIphonカバー作成中!
そして、
最近の若者はすごい!おばさんには理解に苦しむインターネット
楽々やりこなすことを発見した私はエミリ~ちゃんに
Ville de CocoのFace BookおよびTwitter
作成を依頼してきぱきとやる彼女の姿がこれまた可愛い~のなんのって!
Ville de Cocoのおばさん一同から
エミリーちゃん一生分位”heart02可愛い~”の連発くらってます。
そんなエミリーちゃんの活躍ぶりにこっちも活躍させて頂きました!
エミリーちゃんの知恵をお借りしたのならばこっちは持ってる技術で
お返し~!
Ville de Coco やり手ネイリストのコウコちゃんが腕を振るっての
ネイル
”えみり~バージョン!”

001

はい!記念に可愛いエミリ~ちゃんとご一緒に!
002_2
若いと言うことはいいことです!私もエミリーちゃんの年齢の頃は
可愛かったのよ~!

       さあ!今日もみんなのクリックお願いします!
                アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ