« ゆっくりと過ごす休日だったはずが........? | トップページ | たまにはいいよね! »

2010年7月 8日 (木)

Tropicalなネイルたち!

いやいや.........ハワイもすっかりsun夏らしくなって暑いsun

こうでなきゃいけないのよね~!
やっぱりハワイはハワイっぽく!
そうなれば........ネイルもそれっぽく!
題して”君たちキューイ、パパイヤ、マンゴーだね~notes
あっ........ひょっとして古すぎ?年齢バレばれ?

001
ジェルネイルで長さを出してheart02青、緑、黄色、ピンク、白のジェルで
デザインしてその後、ホログラムであしらってみました。
トロピカル~!でしょ?heart02heart02heart02heart02heart02

さあさあ、今日も皆様の応援クリックお願いします!
              アロハストリート ブログランキング

|

« ゆっくりと過ごす休日だったはずが........? | トップページ | たまにはいいよね! »

コメント

優しそうなパパと可愛いママですねぇ〜(^O^)heart01
ダーリンとはラブラブですねhappy01heart01happy01Cocoさんのママって会った事無いのにサロンで聞いてたから楽しい可愛いイメージ沢山ありますwinkpaper
ブログ色々読みましたwinkpaperランチに フォー食べてる話sign03読んだ時は あっsign03食べたいって物が出来たんだsign03って Cocoさんが 食べ物を食べてる姿って お泊まりに連れてもらった時の夜だけアトはdrink飲んでる姿とオヤツ程度に簡単な物を少し食べてる所を見るだけだったからpaper私 ハワイ行ける時には生卵絶対持って行く〜って そして白いご飯食べてる姿を見たいって思ってました\(^_^)(^_^)/飛行機に持ち込めたら良いのになぁ〜○o。宿泊先ハワイアンモナークのコンド借りれる様になりました!早く会いたぁ〜いです(^з^)☆

投稿: ねねママ | 2010年7月14日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35690342

この記事へのトラックバック一覧です: Tropicalなネイルたち!:

« ゆっくりと過ごす休日だったはずが........? | トップページ | たまにはいいよね! »