« たまにはいいよね! | トップページ | 新しく仲間入り! »

2010年7月15日 (木)

Summerジェルネイル

ハワイもすっかり夏です!
本日の私の餌食となったのは受付勤務のYUKOちゃん
ジェルで長さを出して..........透明な爪の上に
ラメで飾って夏っぽくやってみました~!
001

夕方、受付に座ってたYUKOちゃんを何の気なしに
見たら...........
自分の10本の爪をじ~っと見つめてた~eye
爪がきれいになると皆そうなのよね!
私だって、自分の爪を自分で綺麗にしても
赤信号で止まっている車の中で手を窓から外に出してみたりして
眺めてるものね!

皆一緒って事です!女はね!

         本日も応援お願いします!
             アロハストリート ブログランキング

|

« たまにはいいよね! | トップページ | 新しく仲間入り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35768873

この記事へのトラックバック一覧です: Summerジェルネイル:

« たまにはいいよね! | トップページ | 新しく仲間入り! »