« きもちい~ね! | トップページ | 夏でも黒で”Cool”に....... »

2010年7月20日 (火)

Soul To Nail..........

マニキュアリストとしてハワイで生きて15年scissors.........

今まで本当にいろんなことがありました。
ネイリストという仕事が思ったより大変wobblyだったっことに気づいたのも
ここハワイ......でも、決めたことだから日本には戻らずここでがんばろうと
決めたのもここハワイ........
たくさんの人に出会い、たくさんの人に助けられ.......
たくさんのチャレンジ、試練を乗り越えてやってきた15年.........
気づいてみれば世間ではおばさんと言われる年齢の自分がいるわけで....
若かったときに乗り越えてきたことと、今乗り越えなきゃいけないことって
全く違う状況で、全く違う目的なんだと気づくCocoでして.........coldsweats01

たった今、次なる人生の変化の岐路に色々な面でたっている
ネイリストCocoが今一番思う事は

自分が何かの理由で決断を下しそれに向かって知恵を絞り
    がんばっていく時点で一人では何も出来ないと言うこと.
......”

そんな時、shine家族、親、友達、恋人shine、が心heartの支えとなり周りにいてくれる
事がどんなに幸せなことで心強いことかを感じる今日この頃です。

昔、20年ちかくなるかな~?日本で一緒に働いてた兄貴的な存在の人に
長いことあって無くても相談に乗ってほしいの一言で
昔のまま腹を割って話すことが出来るのって涙が出るほど
嬉しい~! (たかしパパ......Thank you~heart04!)

強く生きてる女と思われがちな私ですがやっぱりくじけることも
たくさんあるし、涙が止まらないほどつらいときもいっぱいあることを
心から分かってくれる仲間や家族そしてパートナーがそばにいて
力となってくれることに感謝ですconfident

とある日本の会社の若い社長が(月ちゃんと呼んでます)
家族だと思って何でも言ってください!”って言ってくれたとき運転中だったけど
weep出ちゃったもんね~! (月ちゃん.......Thank youheart01.....)

どんな時でも君を心から愛しいつもそばにいて
      君の心の支えとなりサポートしていくつもりだよ!”

       と言う私の彼Daddyにも感謝kissmark

そして.....いつも一緒にがんばってくれている仕事仲間にも感謝happy01

Cocoママ、パパの大きな大きな
        無償のheart01heart01これに勝るものは無いね!

こうやっていつもそばにいてもいなくてもたくさんの人のエネルギーと
知恵と力を借りて出来上がったheart02魂が私の場合ネイルに反映し
お客様に喜んでもらえるわけなのです。
その魂を爪に受けたお客様がまたまた私の応援をしてくれて.......
全てがどこかで切れることなく結ばれてるのですね~!

heart04私にとってネイルとは私がやってはいるけどでもそれは
色々な事、人、愛、全てがミックスして出来た魂が爪の上に形となって
出来上がるから自信を持って今までやってこれたのです。heart04

これからもおばあちゃんになるまで皆の大きなheart02punchを得ながら

            ガンガンに頑張って
      heart04ネイル、ネイル、ネイル~!
         人生を送ることを誓いま~す!

      heartheartheartheartSoul to Nailheartheartheartheart 
           
とは 

             そうゆう事なのです。

             さ~今日も頑張りま~す!

|

« きもちい~ね! | トップページ | 夏でも黒で”Cool”に....... »

コメント

『がんばれCocoちゃん!』
私もCocoちゃんのブログからパワーをもらっていますよ~。 

10月に行きますねヽ(´▽`)/

投稿: えりりん | 2010年7月20日 (火) 15時19分

えりりん!Thank You~!heart02頑張りますっ!confident

投稿: Coco | 2010年7月20日 (火) 16時40分

Cocoさんclover
お疲れ様ですpaper

人生色々ある中で
Cocoさんの様に1つの事を やり続けて行くと言う事は 本当に大変な事だと思います。華やかな世界だからサロンに居る時には、どんなに悩んで居ても、グッとこらえ何も無い様に・・・接客するには相当なパワーが必要でしょうねpaper
修行中sign03目の調子悪くなった時も作品を作り続けた話や普通じゃ無い努力の話を以前聞いた事がありますsign03
すごい精神力と忍耐力だと感じましたsign03
私 初めて会った時
そんな努力の塊の人だと思わず ただ怖い厳しいしか思えなかった何日かを
今でも勿体無い事したと思っています。
あの頃とは私も状況が変わり 歩きたい道と歩いてる道は変わりsign03すぐに戻れるはずだったのに再び Cocoさんに会いに行けるのにも こんなに何年もかかってるけど Cocoさんとの出会いや思い出 Cocoさんの存在は私の宝物で自慢ですheart01時には、こんなに頑張ってる自分にも御褒美あげて下さいねconfidentheart01お体大切に・・・heart01

投稿: ねねママ♪ | 2010年7月20日 (火) 17時31分

うんうんheart私もそう思う…一人で生きているんじゃないんだって…
でもね、それはこれまでのCocoさんへのpresentGIFTなんだと思いますshine

投稿: MIKA | 2010年7月20日 (火) 19時00分

ほらね......こうしてみんなから勇気付けられるコメントを頂くでしょ~!これって本当に幸せなことです。
ありがとう。confident

投稿: Coco | 2010年7月21日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35831192

この記事へのトラックバック一覧です: Soul To Nail..........:

« きもちい~ね! | トップページ | 夏でも黒で”Cool”に....... »