« 春夏秋冬で......... | トップページ | Gel ネイル! »

2010年7月25日 (日)

好きかも...........

10年近く禁bottle酒?と言うか、ある日突然お酒飲みたくなくなって
まったく飲んでません歴、約十年。

飲み仲間だったお姉さま方には”いやな女ね~”なんて
いわれてましたが、今はもう
”Cocoちゃんは飲まないんだよね~!”となってます。

ちょっと前までCocoママ、パパハワイ滞在してたのは皆様も
ご存知のこと。
実はCocoパパはお酒一滴も飲みませんcoldsweats01
と言うか飲めません!
その代わりにと言うか?
Cocoママは実はお酒wine大好き!
しかし、パパが飲まないのでママは遠慮して普段は飲んでないらしい。

先日ハワイ滞在中........の出来事。
みんなでSam's Clubにお買いものに行ったとき。
Cocoママは沢山のワインのビンが並んでいるところで立ち止まり
”お母さん最近ワインheart04すきなのよね~!heart04
”買ってうちで飲もうか~?”誰と..........?

でも、彼女の物欲しげな眼差しlovelyにみんなが負けて
1本なんだか分からないけどカリフォルニアワインを購入!
ず~っと開けずに帰る前日の夜に開けて一口飲んだところ
あ~美味しい!”本当かいな~?
”Wooooow this is Gooooooood!”
とDaddy.........
ならば.......禁酒10年の私。。。。。。すっかり体からアルコール抜けてますが
ちょっと飲みたい?
”超フルーティーで美味しい~!!!”

そのワインはこのワイン!
008

価格もお手ごろと言うか安かったと思う。
でも、本当に美味しかったのでまた買っちゃおっか~?と
Daddyと先日Sam's行ったときに言ってたくらいです!

白ワインはね安くてもOKだそうです!人の話によるとね!
皆様もどうぞお試しくださいませ。

           本日もクリックのご協力お願いです!
                   アロハストリート ブログランキング

|

« 春夏秋冬で......... | トップページ | Gel ネイル! »

コメント

お疲れ様ですwinkpaper
アルコール 呑んでた頃は一番好きだったのは 何だったんですかsign02
私は あまり好きじゃ無いケド たまぁ〜に 少しなら冷酒 美味しいなぁ〜って思いますconfident daddyは アルコール好きですかsign02
Cocoさんは冷酒呑めますかsign02

投稿: ねねママ♪ | 2010年7月25日 (日) 17時17分

お酒は完全に卒業してしまってるため。よっぽどのことがない限り飲まないのです。
昔は何でもいけたのに........久しぶりに飲んだワインwineはジュースのように甘くって美味しかったけどやっぱり胸がお酒のせいでドキドキしてた~!10年近く体にお酒入れてないと完全に抜けるね!

投稿: Coco | 2010年7月25日 (日) 17時38分

cocoさん、私も最近は白ワインばかり飲んでいます。
ホント、安くて美味しい物ばかり。
この白ワイン、早速ためしまーっす、ね。

投稿: ネオプラザ桑原 | 2010年7月25日 (日) 19時53分

忙しいのかなぁ〜coldsweats01sign02
ブログ更新無いと淋しいで〜すclover

投稿: ねねママ♪ | 2010年7月29日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35898963

この記事へのトラックバック一覧です: 好きかも...........:

« 春夏秋冬で......... | トップページ | Gel ネイル! »