« Independence Dayっぽく! | トップページ | Tropicalなネイルたち! »

2010年7月 5日 (月)

ゆっくりと過ごす休日だったはずが........?

休暇をとってどこかへ行ってのんびりという事が
ほとんどなかったハワイ生活............weep
Ville de Cocoが始まってからはあっという間に時が過ぎ........
ご存知の通り過去5年オアフ島から一歩も出ず........
そんな毎日も悪くはない?というか慣れてしまった自分が怖い?

先週末、独立記念日ウィークエンド7月4日はお店も毎年休業。
両親も日本から来てることですし、思い切って土曜日を休んで
heart022連休させてもらいました!scissors
ならば...........どっかいこうじゃ~ん!ということで
Ko'olinaのJW Mariotto Ihilani Resort &Spa Hotel一泊
贅沢に4人(Cocoママ、パパとDaddy、私)で行ってまいりました!

が、しかし............悲劇はここから始まります。shock
午後1時前ごろ両親はゴルフ中、私とDaddy 一足早くホテルへ
チェックイン!思いっきりリゾート気分のheart02Coco&Daddy...........
チェックインの手続き........が、しかし.............
予約が入ってない!まっさか~?2部屋取ったのに?
いろいろとやってくれては見たもののどこにも名前がないといわれ......
しかも、今日は一部屋しか残ってないといわれ..........
       ガ~ン............絶望的......

   Daddyは”だから君がやるとだめなんだよ~”と
私に怒ってるし.........両親は何も知らずにゴルフ楽しんでるし.........
とりあえずホテルを後にしてゴルフ場の駐車場で両親を待っている合間に
ホテルの予約デスクへ電話をし、事の状況を話し(私、激怒り!pout
空き部屋を探せ~!と錯乱して ..........数十分.......
さっき部屋、ないって言ってたくせにしっかりあってここからはDaddy の出番!
電話を変わってDaddyが”この落とし前どうやって対処してくれるんだ~”
と商談..........

もちろん!商談には勝ち、(さすがDaddy~notes
なんと私たち

          不幸中の幸いってこうゆう事言うのよね~。

普通のオーシャンヴューのお部屋取ってたのに、
いきなりスイートルームにアップグレード

リビングルームから続くだだっ広いベランダそして真っ青な海!
021
どこまでも続く海.........
024

キングサイズベッドの広いベッドルーム!(この部屋は山の景色)
017

4人は一緒に入れるだろうと思うぐらいの大きなジャグジー

019

このお部屋普通は$1400するらしい...........

せっかくの休暇が前半は大慌てで激怒りのストレス!しかも
Daddyに思いっきり怒られたし........泣きそうになってしまった私。。。。。。。。。weep

でも、結局結果的には超ラッキー!scissors
普通じゃあこんな豪華なお部屋泊まれないもの~!

夕食時のサンセット..........絵葉書みたいに綺麗でしょ~!
028 夕食は、ホテル内にある
私のお気に入り”Azule”と言うオーガニックを使った
お料理のレストラン。食後にコーヒーを頼むと
コーヒーにトッピングできるチョコレートや生クリーム
などなどがこんな風に出てくるので~す!

032

チェックアウトの翌日も本当ならば午前11時、でもホテルのサービスで
午後1時のチャックアウトにしてくれてたので朝ちよっぴり早起きして
ビーチでのんびり..........
011_2

びっくりしちゃう出来事から始まった休日ではありましたが
ゆっくりと贅沢な休日を過ごすことが出来ました!

       あ~めでたしめでたし!

        今日もがんばってます!みんなのクリックもお願いします!

                    アロハストリート ブログランキング

            

|

« Independence Dayっぽく! | トップページ | Tropicalなネイルたち! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35653419

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりと過ごす休日だったはずが........?:

« Independence Dayっぽく! | トップページ | Tropicalなネイルたち! »