« Gel ネイル! | トップページ | エミリ~ちゃん! »

2010年7月31日 (土)

またまた.........。

日本はすっかり夏休み?な訳ですか?
Ville de Cocoも日本からのリピーターのお客様が
ここ数日ちらり、ほらり............

新規のお客様というよりこちらVille de Cocoは日本からの
お客様もありがたいことにリピーターが多いのですscissors

そんなお客様で日本からいつも来たらその日に必ず来てくれる
私にとっては一番長いお付き合いの日本からのお客様~!
shineMIKAさ~ん!”

     またまたairplane来ハワイ~!
毎日このブログを見ててくださってるので、私が今どんな状況で?とか
私には今何が必要か?とか色々分かってくださってるようで
頂いたお土産も免疫力が弱っているらしい?私のために
色々頂きました!ありがたいね~!美香さん”ありがと~!”

そんな美香さんのハワイ滞在中のネイル
”ハワイ使用~ネイル”
Coco_006
付き合い長くてもこんな色、飾りは初めて~!
偏光パールホワイトにラメその上に夏色ブルーで装飾こってり
やってみました!自爪です!

但し、お帰りの際はジェルネイル」されるといってましたので
またまたそのときはブログにアップデートしま~す!

やっぱり........爪やっているときが一番落ち着くし
       一番楽しい~happy01!と再確認のCocoでした!

        heart02今日もクリックお願いしちゃいたいです!heart02

                    down

                 アロハストリート ブログランキング

|

« Gel ネイル! | トップページ | エミリ~ちゃん! »

コメント

今日もオツカレサマでしたribbon

Cocoさんの頭の中って
どぅなってるんだろうsign02って毎回camera観ては思いますconfidentshine
毎日毎日 何人もの人の手や足を、その人のイメージに合わせてshine
瞬間的に頭で作り上げ
本番一発勝負shine
ネイルを
作り上げるpapershine

可愛かったりribbon
綺麗だったりribbon
カッコ良かったりribbon

思い浮かばない時は
無いんですかsign02

次々confidentshine
デザインが沸き出すのが
スゴ過ぎる〜lovely

投稿: ねねママ♪ | 2010年7月31日 (土) 14時17分

neneママちゃん!いつもありがとう!デザインが浮かばないって事はこの道15年ですがないのよね~!自分でも良くもまあやってるわ~!って思います。これからも尽きることなく頑張ります!

投稿: Coco | 2010年7月31日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35963879

この記事へのトラックバック一覧です: またまた.........。:

« Gel ネイル! | トップページ | エミリ~ちゃん! »