« Tropicalなネイルたち! | トップページ | Summerジェルネイル »

2010年7月 9日 (金)

たまにはいいよね!

相変わらずCocoママ、パパハワイ滞在中です。  (長~いね)
Cocoママは、家に滞在していると日本と変わらず食事の支度を
しなくてはならないからと言う理由で今週はママ、パパは
ワイキキのホテルhotel滞在~!
てな訳で、私、Daddyは様子を見に行ってまいりました~!
しかもおまけつき!なんと元Ville de Cocoマッサージセラピスト
 みっちゃんまで100万ドルの笑顔happy01で参上~!何でやねん?
010
一体全体ど~ゆう関係なの?この集団!
007
一緒にいる私までsign02????????
   flairちなみにみっちゃんはこの夜以外にもCocoママ、パパと合流して
    Cocoママ、パパの泊まっているヒルトングランドワイキキアンの部屋の
    風呂まで入ってたらしい.............
    お風呂につかりながら私に電話してきてたから間違いないと思う......

    バックグラウンドでCocoママの声もしてたし~!

お食事後、ちょっとトロピカルにヒルトンのTAPAバーで乾杯!
と言いましても、お酒飲むのはCocoママとDaddyだけ。
こんな時間はこうゆう人たちが滞在中に限りでございますconfident

先週末のコオリナ泊も普通では絶対に実現しない出来事だからね!

Cocoママ、パパがハワイに来てくれたからこそ味わえた時間と言うことで
感謝感謝でございます。

今回、このブログで初2ショット!Coco&Daddy!
009
                   今日もみんなのクリックお願いします。

                アロハストリート ブログランキング

|

« Tropicalなネイルたち! | トップページ | Summerジェルネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35691183

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはいいよね!:

« Tropicalなネイルたち! | トップページ | Summerジェルネイル »