« 身内で売り上げ協力! | トップページ | 初デビュー? »

2010年7月 1日 (木)

4周年........

月日がたつのは本当に早いものです!
ネイルな毎日もあっという間に過ぎてしまいます。

と言うのも本日7月1日
Ville de Cocohappy014周年記念日
4年目を迎えるわけですが、4年目を迎えるにあたり
私的には新たな気持ちで今までとはちょっと違った生き方?
働き方?をしてみてもいいかしら?なって考えているわけでして。
これからの展開にご期待あれ~!

4周年の日にこんな素敵な贈り物を頂いたよ~!
004_2
私が毎月体の調整でお世話になっています
”BODY MASSAGE CLINIC”の
     リュウタ先生から送られました!
すっごく綺麗な欄のお花!
ありがたいわ~!
このお花のようにいつまでも美しくいたいわ~!

リュウタ先生~!ありがと~!
明日予約入ってますので伺いますです!

         本日もみんなのクリックお願いします!
                アロハストリート ブログランキング

|

« 身内で売り上げ協力! | トップページ | 初デビュー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35607837

この記事へのトラックバック一覧です: 4周年........:

« 身内で売り上げ協力! | トップページ | 初デビュー? »