« 4周年........ | トップページ | Independence Dayっぽく! »

2010年7月 2日 (金)

初デビュー?

scissors何でもかんでもやってみなきゃね!
と言うことでなんと~
    私Cocoはgolfゴルフgolf初挑戦!
笑えるよね~?
ゴルフ中に日ごろお世話になりっぱなしの寿美子お姉さまから
電話が入ってゴルフ中といったら
”なに着てやってるの~?” (ポイントはそこなのか~?)
”短パン。。。。。。。。。”
”Cocoちゃんが短パン?想像つかないわ~!”

と言って笑われました........笑われるの分かる気がする。coldsweats01

でも、両親曰く、
風貌だけはプロゴルファーみたいだな~!”
   と言ってこれまた笑われた。

しかもドライビングレンジでの練習なし!
いきなりコースデビュー。 (普通はないね!こんなこと!)
と言うのもCocoママ、パパがまだ滞在してて (まだいるのです)
ゴルフ好きのお二人にお付き合い?
しかも、私だけでなくなんとDADDYまで~。。。。。。。。。。
     二人して初ゴルフ!
場所は、
KAPOLEIの先にあるバーバーズポイントと言う米軍基地内
のゴルフコース!
これまた軍の施設内の為 やっす~い!わけさ~!

私と彼は夫婦と思われたらしく私まで軍人さん料金!
たったの$$$$$$18!
これならもったいない!と言わせない!
ただみたいなもんでしょ~!
001

002 003

この真っ青な空!すごくないか~?紫外線バリバリです!
日陰!全くないです!
皆様ご存知の通り私COCOは日ごろの生活は室内のみのため
こんなに長い時間太陽を浴びることはここ数年まったくなし!

日焼け止めを念入りに塗りこみ!
     準備万端?

初めてとわ言えどもボールは打てた!
結構楽しいかも?????
今度はドライビングレンジで練習もいいかもね?
daddyも結構楽しんでいた様子でまたチャレンジしてみよ~!
なんていってました。

  たまにはsun太陽sunの下で元気よく過ごすのもいいかも?
  やっていくうちにきっと笑われなくなるよ!ね!

                 あ~つかれた~!
            今日も元気にクリックお願いします!
                   アロハストリート ブログランキング

|

« 4周年........ | トップページ | Independence Dayっぽく! »

コメント

えっsign01Golfsign03マジeye
golf短パンで…flag炎天下で…sunまったく想像できない…sweat02

投稿: MIKA | 2010年7月 2日 (金) 13時35分

でしょ~!みんなに言われます。
たまには健康的でいいよね~!

投稿: Coco | 2010年7月 5日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35607946

この記事へのトラックバック一覧です: 初デビュー?:

« 4周年........ | トップページ | Independence Dayっぽく! »