« Summerジェルネイル | トップページ | 日本から....... »

2010年7月16日 (金)

新しく仲間入り!

パールリッジに住んで11年。
パールリッジheart02heart02heart02大好きです!heart02heart02heart02

8年前から我が家のリビングルームを飾ってくれてた真っ赤なソファーや

015

016
コーヒーテーブル

014
も年をとってきてしまって..........
でも、長年一緒に過ごしてきて手放すのもちょっとためらい?

が、しかし。
このたび気分転換!環境変化!を目指すためにも
moneybag買おうじゃないの!新しい子達を!

独立記念日の周辺はどこもセールをしていて
物色に出かけてて..........どうせ買うなら今までとは全く違うのがいい!
というわけで..........念願かなってこのたび
     shine L字型shineのソファーにしました!
008

コーヒーテーブルも今まではちょっと変わった形をしてましたが
このたびソファーがかなり目立っているのでテーブルは
    シンプルにしてみました!

今まで使っていました真っ赤なソファーとカウチ&コーヒーテーブルは
サルベーションアーミーに寄付いたしました!
-----回収に来た兄ちゃんたち!
人の家の中汚い靴で土足はまずいっしょ~!angry

flairCocoママはかなりそれが許せなかったようでいまだに根に持ってます。

まあ、何はともあれこのたび仲間に入った家具たち!
我が家のにゃん子catジャズっち”に爪とぎされないように
flairDADDYにはしっかりジャズっちを教育してもらわないと............

                                      今日も皆様おねがいします!
                  アロハストリート ブログランキング

|

« Summerジェルネイル | トップページ | 日本から....... »

コメント

こんにちはwink
やっとCocoさんのブログみつけたのに ずぅ〜っと更新無いから淋しかったぁ〜sign03ケドsign03 ソファーやテーブル探しに行ったり 置き換えたりしてたんですねbleahCocoさん自身カッコイイのは、もちろんだけどconfidentshinesign03マンションも部屋の中もカッコ良いshine何かセンスイイ人は全てがカッコイイなぁ〜lovelyshinesign03

投稿: ねねママ♪ | 2010年7月16日 (金) 19時49分

こんにちはwink
やっとCocoさんのブログみつけたのに ずぅ〜っと更新無いから淋しかったぁ〜sign03ケドsign03 ソファーやテーブル探しに行ったり 置き換えたりしてたんですねbleahCocoさん自身カッコイイのは、もちろんだけどconfidentshinesign03マンションも部屋の中もカッコ良いshine何かセンスイイ人は全てがカッコイイなぁ〜lovelyshinesign03早く会いたぁ〜いheart01

投稿: ねねママ♪ | 2010年7月16日 (金) 19時52分

ねねママちゃ~ん!ありがと~heart01heart01heart01!このブログを見てくれてる人にがっかりされないようにがんばって毎日更新するように努力いたします!coldsweats01

投稿: Coco | 2010年7月17日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35769032

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく仲間入り!:

« Summerジェルネイル | トップページ | 日本から....... »