« 初デビュー? | トップページ | ゆっくりと過ごす休日だったはずが........? »

2010年7月 3日 (土)

Independence Dayっぽく!

え~?もうIndependence Day?
一年、本当にあっという間です!
去年の今頃は左首から肩甲骨まで動かなくなって
座ってもいられないほどでした!weep
ネイルももうできないかも~?なんて弱気になっていましたが
いまだに元気いっぱい
     ネイル、ネイル、ネイルしてられる
私はheart04幸せ~!heart04

今週末は独立記念日!ですし.........
こんな爪はいかがでしょうか~?
003

題して
   大人Independence Day Nail

お客様はVille de Cocoオープン以来のお付き合い
”Brenda”
ネイルは色もアートも心から私を信じてくれてるようで
いつもお任せでさせてもらってますの~!

happy01Coco流ネイルはいかにも~!っていうアートはしないのです。
  クリスマスだからといってサンタやトナカイ、ツリーをアートするのは
  Coco流じゃないんだな~!
  Coco流は色や風意気でそれっぽくする!これ基本ですscissors

だから......今回も独立記念日と言うことで
           独立記念日チック
足ネイルを飾ってみたわけでして

Brendaもかなりお気に入りの様子でございました。

       さてさて、今年はどこで花火みようかしら~?
       家からはパールハーバーの花火がよく見える~!

       皆様もheart01素敵なIndependence Week Endを!
       その前に、いつものクリックお願いね!
                 アロハストリート ブログランキング

|

« 初デビュー? | トップページ | ゆっくりと過ごす休日だったはずが........? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35619283

この記事へのトラックバック一覧です: Independence Dayっぽく!:

« 初デビュー? | トップページ | ゆっくりと過ごす休日だったはずが........? »