« Soul To Nail.......... | トップページ | 春夏秋冬で......... »

2010年7月21日 (水)

夏でも黒で”Cool”に.......

Hawaii.......sun真っ盛り!
さっきミーティングのため外を歩いてたのですが........
太陽が刺すようにガンガンです!
常に室内の私は真昼間のワイキキを歩くなどめったに無いもので
ちょっとビックリ!wobbly

それならば........爪だって夏っぽくCool?
         
にいこうじゃ~ん?
またまたご来店のshineSHOKOお姉さま!
色もデザインもお任せ~!と言ってくださるので
いつも通りお姉さまに似合うカッコいい爪!
    ”Coco流sun”夏”sun姉さまネイル”
007

005

今回は手足お揃い風でやってみました!

黒をベースに夏っぽく?
この爪かなりSHOKOお姉さま風で素敵です!

手はジェルネイル黒のラメなどを使って施した後
夏っぽくターコイズでデザインしてみました!

黒は黒でもこれはイケてる?ネイルでしょ?

                 本日も応援よろしくお願いします!

               アロハストリート ブログランキング

|

« Soul To Nail.......... | トップページ | 春夏秋冬で......... »

コメント

今日も1日お疲れ様でしたwink
そうですねぇ〜sun
Cocoさんはハワイに住んでるけど 朝の涼しい間に家を出て 車乗って サロンへ入ったら1日室内で過ごして 日が暮れてからデートや食事の自由時間だから、
ハワイの 昼間のsunは 浴びない生活happy02ですね(笑)
チョッと笑ちゃいましたsun

今日のCocoネイルもshine
ウラヤマシイ〜confident
早く私の手も足もshine
してもらいたぁ〜いconfidentshine

投稿: ねねママ♪ | 2010年7月21日 (水) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35835148

この記事へのトラックバック一覧です: 夏でも黒で”Cool”に.......:

« Soul To Nail.......... | トップページ | 春夏秋冬で......... »