« たまには外食も........? | トップページ | ジェル★ジェル★ジェルネイル! »

2010年6月 7日 (月)

ストレスを発散しよう!

仕事が忙しいのは本当にすばらしいことです!
世の中、仕事がしたくてもできない人があふれている今日この頃。
不景気のおかげで、一生懸命に働いてた人も仕事がなくなってしまったり........
そんな中でもこうして働いて収入moneybagを得ていられる私は
     heart02heart02heart02本当にhappy01幸せhappy01です!heart02heart02heart02

会社が人材を最小限に絞ったところで経費はすきなくなるけれど?
残った社員は大変らしい.........今まで以上の仕事を一人ひとりが背負うことになる。
そんな中、今回2回目Ville de Cocoご来店のTちゃん
日本からハワイへ来て働いて1年。会社の人材があまりにも少なく彼女はなんと
お家にまで仕事を持ち帰ってるとのこと............weep

私も、週一日のお休みがあってもなんやかんや店の事で半日は
つぶれてしまったりが多いのですがcrying、私の場合は自分の店だから
しょうがないと言えばしょうがない!
Tちゃんは私の立場とは違うわけで、身も心も疲れ果ててる感じで........
ちょっとかわいそうだったかもsweat02

でも、sign03大丈夫ですsign03
そんなTちゃんも爪が新しくなればまたまた元気が取り戻せるよ~?
このたびは、前回とは全く違うワイルドな感じでやってみました!
004

shine黒のラメをジェルに混ぜ混ぜして 

    境界線をオレンジの細いラメで
           
飾ってみたよ~!
ご本人、かなり気に入ってたみたい!良かった良かった。

この爪でね!元気を出して頑張れ!

    頑張っていれば必ずいいことあるって!
   そう信じて
今日も、明日も、 

        あさってもがんばろ~punch

    皆様もこの不況の荒波にもかかわらずいつも
    元気にクリックしてくださってTHANK YOU~!lovely

    今日も、いつもと同じくクリックお願いします!
              down
          アロハストリート ブログランキング

|

« たまには外食も........? | トップページ | ジェル★ジェル★ジェルネイル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35135858

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスを発散しよう!:

« たまには外食も........? | トップページ | ジェル★ジェル★ジェルネイル! »