« 親方より皆へ......... | トップページ | 4周年........ »

2010年6月27日 (日)

身内で売り上げ協力!

皆様!ご心配をおかけいたしました!
昨日までの歯痛はうそのように本日は元気good元気!
きっと抗生剤が効いてるのでしょう~!happy01

と言うわけで..........本日よりまたまた絶好調のCocoです!
コウコちゃんには悪いけどまたまた騒々しいオフィスに戻るわけです!

昨日もお話しましたが、ただ今Cocoママ、Cocoパパがハワイ滞在中!
しかも、我が家に.........
いつもは私とDADDYとプリンセス ジャズッちの2人1猫の生活が
人間(しかも大人)4人+猫の大所帯!
catジャズッちも自分の居場所を確保するのに大変そう~!

そんなCocoママは本日Ville de Cocoにてネイル!
001
担当は勿論コウコでございます!

その間Cocoパパは90分の指圧!(新メニューです!)
002
                  担当はリコちゃ~ん!
003

そしてついでに爪のお手入れもね!これまたコウコが担当でございます。

        売り上げご協力Thank You~!
        クリックのご協力も皆様お願いします!
                 down
             アロハストリート ブログランキング

|

« 親方より皆へ......... | トップページ | 4周年........ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35518464

この記事へのトラックバック一覧です: 身内で売り上げ協力!:

« 親方より皆へ......... | トップページ | 4周年........ »