« お土産 | トップページ | たまには外食も........? »

2010年6月 5日 (土)

バタバタしてて.........

heartheart、生きてますよ~!happy01
ここの所数日、ブログサボってました!でも、何とか生きてます!
なんだかんだとやることがあってね............。

さあ、久しぶりにジェルネイル見てくださいまし~!
当サロンでマッサージ、エステをしてる従業員の一人が日本へ2週間
バケーション!いなくなってしまうとこっちは困るけど、でも楽しんできてね~!

マッサージ、フェイシャルのセラピストさんたちは通常は爪なんて
絶対に伸ばせませんし、飾ってもすぐ取れてしまうわけで、
仕事上無理無理!
でも、バケーションならばいつもできないけどこことぞばかりに
       heart02heart02”派手.......heart04はっで~に!”

やってみました!
003

爪、短くって、小さくても大丈夫なんだよ~!
     こんな風に変身できるのです。

いつも言うけどね!

 できないと言うことは 

   punchCoco流ネイルにはないのです!

ちょっとサボってしまってすんませ~ん!confident
またまた、頑張って書きますので本日もクリックお願いします!
                down

             アロハストリート ブログランキング

|

« お土産 | トップページ | たまには外食も........? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35088549

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタしてて.........:

« お土産 | トップページ | たまには外食も........? »