« ジェル★ジェル★ジェルネイル! | トップページ | フレンチジェルネイルも夏っぽく! »

2010年6月14日 (月)

夏!ジェルネイル!

毎月ご来店いただいてます、heart04YUMIKOお姉さま。heart04
来週より日本へ行かれるとの事でその前にネイル!
本日お越しいただきました~!

サイキックネイリスト?Coco?とある所で言われている私は
なぜだか?...........
.............Yumiko姉さんの次の爪はshineゴールドだな~!
思っておりましたわけで..........

本日お姉さまに”ゴールドっつ~のはいかがかしら?happy01

 と伺いました所、
”ゴールドはしたことないのよ~!”

でも、お姉さまアクセサリーゴールドされてるし.......
絶対に似合うから!やってみよ~!”と相変わらず
     punch 傲慢ネイリスト!
003

夏っぽく!またまた、前回と同様のターコイズ使って!
前回は白地にターコイズでしたがこのたびは前回に負けないほど
大粒のターコイズこってり乗せて!

”似合う~!!”
お姉さまも”本当ね~似合うわ~!”
   
とお気に入りになってくれたようで。
shineカッコいい女には
   shineカッコいい爪shineが似合うんだな~!

Yumiko お姉さまいつもありがとうございますっ!

   ハワイもすっかり夏らしいお天気です!

  本日もみんなの応援クリックお願いします!

            down
       アロハストリート ブログランキング

|

« ジェル★ジェル★ジェルネイル! | トップページ | フレンチジェルネイルも夏っぽく! »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

cocoさ~んheart
福岡のmaikoですkissmark
cocoさんのブログを見つけてしまいましたhappy02

とってもゴージャスなネイルですねshine
ターコイズもステキですheart04

投稿: maiko | 2010年6月17日 (木) 14時53分

Maikoちゃん!お久しぶりです!元気そうで何より!またハワイにきたら遊びに来てね!

投稿: Coco | 2010年6月18日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35268849

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!ジェルネイル!:

« ジェル★ジェル★ジェルネイル! | トップページ | フレンチジェルネイルも夏っぽく! »