« バタバタしてて......... | トップページ | ストレスを発散しよう! »

2010年6月 6日 (日)

たまには外食も........?

仕事が終われば速攻帰宅!
ワイキキの雑踏から逃げるようにパールリッジ村へ
帰宅いたします。。。。。。。。。。

外食をあまり好まない私ですので、よっぽどのことがない限り
外食はいたしませんのよ~!
お酒も今は全く飲まないしね!かれこれ7~8年全く飲んでません。
ものすっご~く飲みそうに思われますが
     happy01人は見かけによらず~!なのです。

先日、私のお友達がハワイへいらした際に
久々に外食に行ってきました!

超ローカルですが
場所は”SIDE STREET IN~”beer
観光客のお客様は全くいないね!
本当にローカルなスポーツバーと言うか?レストラン?
でもね、ここは知る人ぞ知るちょっと 

      美味しい穴場なのです。

皆様ご存知の有名シェフ
アラン ウォンロイ 山口シェフなんかもわざわざいらっしゃるそうで.....

食べ物の盛り方も、内装も全く気にしない!でも、美味しいもの
食べたい!と言う方にはお勧めです!
そして、絶対にお勧めは..........
012_2

    pigポークチョップ!pig
肉食べない私でもこれは本当にお勧め!
それと.........お酒飲むならば絶対に酒のつまみに
005

BOILD IKA~!アタリメ?って事?
本日のお勧め~!で
004

fishポイのチャイニーズ風蒸しfishfishfishfish
このお魚ちゃんは私はあまり好きくないです!なぜなら
ちょっぴり癖があるからね~!
はっきり言っちゃうと”どぶ臭い”感じ?
でも、生姜をふんだんに使って蒸してあったせいかポイ独特の
臭みがなかったみたいよ~?

写真に撮るの忘れたけど、
      good焼きそばもお勧めです!

annoyここで注意事項です!
ここの店に行く時は、少人数はお勧めいたしません。
量が多いし、いろいろ食べてもらいたいから大勢で行ってね!


たまの外食で食べ過ぎました!
           当分、粗食でまいりますgawk.................

              今日もみんなの応援お願いしますね~!
                 down
             アロハストリート ブログランキング

|

« バタバタしてて......... | トップページ | ストレスを発散しよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35088967

この記事へのトラックバック一覧です: たまには外食も........?:

« バタバタしてて......... | トップページ | ストレスを発散しよう! »