« 夏!ジェルネイル! | トップページ | 親方、緊急事態! »

2010年6月18日 (金)

フレンチジェルネイルも夏っぽく!

ここ最近いろいろ考えることがありましてついつい
ブログをサボってしまっていまして........ごめん。

でも、お客様はしっかりさせていただいてますのよ~!
本日ご紹介するネイルはフレンチジェル!でも、
       ちょっとsunsunっぽく?
お客様はご来店2度目で私がさせていただくのはこの度初!

えいこさんとおっしゃいます素敵なお客様!
Cocoさんに爪やっていただけるの知らなかった~!”
”初めてCocoさんにお会いしたときに

     annoyうわっ!すっごいオウラ~!
やってもらわねば!と思ったんです!”
と........えいこさん!
うれしいこと言ってくれるじゃ~ん!
でも、最近パワー減少気味?と感じている私............ですthink

でもね!大丈夫!爪は任して任して!
えいこさんのご注文!
ジェルフレンチ!でも、スカルプっぽく 
     
パキッと作ってください!”
...............そうなのよね~!ジェルって本当にポニョってしてて丸くて
Coco好みのスカルプのようなパッキリしたカッコいい形に
なかなかならないのよね!この注文かなり難題coldsweats01

まあ、何事もできないはないCoco流ネイルですので........
      お任せください!
001

すっきり!
     
カッチリ!
        
パッキリ!
できたかな~?
お客様は満足してくださったようでしてよかった~!

フレンチもね!こんな風にターコイズで飾ってみるとちょっぴり違う
イメージで素敵!です。

      本日も応援クリックお願いいたしますです!

              down

            アロハストリート ブログランキング

|

« 夏!ジェルネイル! | トップページ | 親方、緊急事態! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35353494

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチジェルネイルも夏っぽく!:

« 夏!ジェルネイル! | トップページ | 親方、緊急事態! »