« 親方、緊急事態! | トップページ | 身内で売り上げ協力! »

2010年6月25日 (金)

親方より皆へ.........

ご心配かけてます!coldsweats01

さっき緊急で歯医者さんへ行ってきました!
夕べは痛くて痛くて眠ることもできず..........weep

昨日はちょっと早めに退社してうちへ帰れば、
なんと3人で楽しそうに食卓囲んでるし!
flair(実は2日目よりCocoママ、パパ来ハワイ)
言葉も分からない3人組(Cocoママ、パパ&DADDYこと彼)が
楽しそうにしてる姿にびっくり!
こんなに早く仲良くなれるなんて.......さすがこの3人........

ママさんのご飯美味しい~!食べてみな~heart04!”とDADDY。
”歯が痛くてたべれないの~!”私。

”大丈夫~?”と3人に声は掛けられたものの.........
なんだか取り残されてる気分のCocoでして........weep

まあ、そんなことはおいといて.......
午前中に歯医者さん行ってきました!
いきなり”麻酔”打たれて.........レントゲンも........
”最近疲れてる?”と先生.........
”はい.............”
どうやら免疫力が弱っててばい菌と戦えなくなってて
歯茎の奥のほうで炎症起こしてるらしい.............

抗生剤を直接歯茎に打たれて.........
”抗生剤を処方されて..........”
炎症が引くのを待つしかない........らしい..........

食事もできないので痩せるかもね!lucky~?

コメントいただきましたMikaさん!YUMIさん!heart04ありがと~!heart04

コウコにあんな写真まで撮られて........皆様にご心配おかけして
すみません。
まずは、取り急ぎ報告まで..............

痛くてもつらくてもお客様には笑顔で接してるわよ~!

           こんな私ですが今日もみんなのクリック!
           お願いします!down

                 アロハストリート ブログランキング

|

« 親方、緊急事態! | トップページ | 身内で売り上げ協力! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35503320

この記事へのトラックバック一覧です: 親方より皆へ.........:

« 親方、緊急事態! | トップページ | 身内で売り上げ協力! »