« フレンチジェルネイルも夏っぽく! | トップページ | 親方より皆へ......... »

2010年6月24日 (木)

親方、緊急事態!

皆様、はじめまして、このブログにも登場しております、

Ville de Coco マニキュアリストのコウコでございます。

本日は親方に緊急事態が発生し、わたくしが代わりに

記事をアップしております。

うちの親方、歯医者さんに通い始め、かれこれ2年。。

なぜか毎月クリーニングが必要とのこと。。。それが

三日前から、歯が痛みはじめ、それもご本人は、

疲れが溜まってきているせいかもしれないから、気のせいだ

と思っていたらしいのですが、(気のせいってぇ。。)

今日になって激痛となり、朝から鎮痛剤を飲んでおりますが、

まったく効かず、歯医者さんの予約も明日しか取れず、ただ今、

氷で冷やしながら耐えております。こんなにおとなしい親方は珍し

いので、オフィス内は静か静か。smile 

一応、記念撮影しておきました。

Coco_077_2

「君達笑ってるけど、本当に痛いんだからっ」と叫んでおります。

早く治るといいなぁ。

      本日、こんな様子ですがいつものクリックお願いいたします。

                   down

               アロハストリート ブログランキング

|

« フレンチジェルネイルも夏っぽく! | トップページ | 親方より皆へ......... »

コメント

ちょっとっっっ!だいじょ———ぶっ!?
じゃないのよね。。。sweat02
予約控えて少しお休みした方がいーって!

投稿: ユミ | 2010年6月25日 (金) 13時19分

ちょっと~coldsweats02ホント緊急事態sweat01鎮痛剤も効かないなんて重症だわ…down
記念撮影ってsign03
早く良くなりますようにshineお大事に

投稿: MIKA | 2010年6月25日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/35484140

この記事へのトラックバック一覧です: 親方、緊急事態!:

« フレンチジェルネイルも夏っぽく! | トップページ | 親方より皆へ......... »