« ご指名いっただき~ました! | トップページ | いただき物 その② »

2010年5月15日 (土)

いただき物 その①

皆様からいろいろな物をいただきます!
お客様でいらしてくださってるだけで感謝なのに........
お土産つきのご来店!本当にありがた~い!

今日も朝からお客様に頂いちゃった~!
001

いつもいつも、何かしら持ってきてくださるお客様のなおみさんから
これ、ジャズミンちゃんに~”って頂きました!
ジャズッちクッキー食べないけど?
ジャズミンちゃんに見せてからCocoさんが召し上がれ~!”
なんと可愛いクッキーなのかしら!
なおみさんも”花ちゃん”と言うcatニャンコちゃんのママでして。
私たちいつも自分の猫ちゃんのことをわが子のように話して
盛り上がっていますの~!

heart02ジャズッチ~!マミーは今日、なおみさんに頂いたこの可愛いクッキー
持って帰るからしっかり留守番しててね~!”

     
本日も皆様の応援クリックお願いします!heart04heart04

                 アロハストリート ブログランキング
              

|

« ご指名いっただき~ました! | トップページ | いただき物 その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/34715635

この記事へのトラックバック一覧です: いただき物 その①:

« ご指名いっただき~ました! | トップページ | いただき物 その② »