« 新商品!いいかもよ! | トップページ | ジェルネイルフレンチ »

2010年5月11日 (火)

サイキック?ネイリスト~?

毎度お馴染み~!
shine永田 広美お姉さま! ご来店でした~!
    日本とハワイの往復で忙しく
相変わらずエネルギッシュな広美姉さま!

日本へ行きを目前としやらねばならぬネイル!
ラストミニッツとはこの事や~ん!いつも、
”Cocoちゃ~ん!明日から私、にほん~heart01!”
heart01日本用にネイルおねがいね~!”

皆、そうやって勝手なことを言って~!
日本用ネイルって......
       どんなのよ~????despair
私、ご存知の通りCocoですので、聞いてる振りはしてますが
        ”○○用に~!”
と言われても
    punchCoco流でやらさせていただきます!
勿論失敗は無し~!任せていただければいいのです!
広美さんも自分のネイルなのに頭の中は
        空っぽ~!に違いない。
だってね、必ず
    ”Cocoちゃんにお任せ~happy01!”って言われるもの!

さあ、今回はどうするだべさ~?と爪作りながら考えて出来上がった
爪の上にアートをしようと思ったら..........
頭の中?違う違う........勝手にといって良いほど手が

     ターコイズのストーンへ............
勿論Coco流ネイルは思うがまま!
広美さんがいきなり
     ”Cocoちゃん.......ひょっとしてサイキック?
”え~何言ってんの~?”
広美さん曰く........
”日本に行くのに荷物をなるべく最小限にするのに、今回はどんな
アクセサリーを持っていって使いまわそうかな~?って考えてて、去年の
クリスマスにジャズミンにもらった
ターコイズのジュエリーまだ一回も使ってない
から今回それだけを持って日本に行こ~!って思ってたら........
何も言ってないのにCocoちゃんが
ターコイズでデザインするから.........
びっくり!しかも、これだけ長い間付き合ってるのに今まで
ターコイズ
私に使ったこと無いじゃない!”

ん~.................。確かに.........言われてみれば.........。
今までも結構勝手にやってるのにお客様に
   ”どうして~?何も言ってないのに思ってた通りにやってくれるの?”
とか........
頭の中で”あ~あのお客様からもうすぐ予約はいるな~?”と思ってると
その日に必ず予約の電話が入るし.........

  あたしってcoldsweats01.......サ・イ・キ・ッ・ク.........sweat02
         あたしを.......
              産んでみたうちのよしこちゃん!(Cocoママ)
            一体全体........ど~ゆ~事なのか????
                説明してみてほしい!



サイキックネイルBY Cocoってのも良いかもね?
    お待たせいたしました!そんな広美姉さまの爪!
            はいな~!こんなんです!
003

透明系のスカルプつけてターコイズストーンで飾ってみました!

さあ!皆さんも、サイキックネイルお試ししませんか?
私に任せておけば大丈夫だから~!爪だけね!

     本日もこれから私エアーブラシの予約いただいてます!
     頑張ってサイキック?エアーブラシ?
     皆様の応援クリックもお願いします!
               down

           アロハストリート ブログランキング

|

« 新商品!いいかもよ! | トップページ | ジェルネイルフレンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/34654139

この記事へのトラックバック一覧です: サイキック?ネイリスト~?:

« 新商品!いいかもよ! | トップページ | ジェルネイルフレンチ »