« こんな時に....迷惑と言うか.....? | トップページ | ピーちゃんとあさちゃん。。。。。。 »

2010年5月25日 (火)

幸せを運び込んだネイル...........

昨日は月曜日。月曜日って比較的Ville de Coco暇なんです。
昨日は、朝からず~っとお暇な時間が続いちゃって.........
このまま一日が過ぎてしまったらどうするのよ~ん!っと思い
それならば..........やっぱり餌食捕まえてネイルでしょ~!
..........ふっふふ。コウコちゃ~ん!爪貸してほしいな~?heart04
と、午後3時ごろ.......。
そして、開始。
で、ゆっくりとCoco流デザインスカルプを楽しみながら施し。
出来上がったのが。。。。。。。夕方。
002
Coco作。 コウコちゃんの爪。
題して、”shine水玉......夏ネイルshineとでもしとこうか~?
この爪終了したのが午後5時過ぎ.......
デザインスカルプ10本って結構疲れるんだよねwobbly
終わってオフィスでちょっぴり休憩?なんぞしていましたら.......
たまたま、受付にいたコウコちゃんが.........
お客さんですが........英語が何言ってるか理解できないcoldsweats02
怪しい英語?まかしてまかして~!
と言って出て行ったら.......
???????なぞのおばちゃま?
     あなたはどこからやってきたの風貌?

どうやら、爪の色を変えたいらしい......
コウコちゃ~ん!やってあげてね~
そしてコウコちゃん作業開始......しばらくすると........
あの~おばちゃまこの爪みたいにしたいそうです.........”
え~?突然来ていきなりデザインスカルプ~?wobbly
やるっきゃないでしょ~!”と私。
コウコちゃん担当がメニュー変更なり私........
爪やっていきながらなぞのおばちゃまと会話が.......成立.......?
してまして......どうやらこの方(MALEさん)
    shine TAHITI~タヒチ~shineからやってきたらしい~!
とっても明るいし、とっても心地いいMALEおばちゃん........
最近疲れ気味の私に元気と、勇気と、なんだか分からないけど
不思議な力を運んできてくれた気が..........するんだよね!


私がやったコウコちゃんの爪がMALEおばちゃまを呼び.......
そして、MALEおばちゃまは私に不思議な時間と力を与えてくれて.......
このおばちゃま私が思うに........
違う世界から幸せを運ぶshine天使shine~?
       
かも??????

そうでなくても、そう信じたい..........。
004

MALEおばちゃまの爪。
そして、不思議なMALEおばちゃま。
005

またいつかきっと出会えますように~。
あ~タヒチ行ってみたい!水上バンガロー泊まってゆっくりしてみたい!

    みんな~!今日も私生きてます!皆が応援してくれるおかげ!
               みんなのクリックお願いします!
                      down
                  アロハストリート ブログランキング

.

|

« こんな時に....迷惑と言うか.....? | トップページ | ピーちゃんとあさちゃん。。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/34885902

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せを運び込んだネイル...........:

« こんな時に....迷惑と言うか.....? | トップページ | ピーちゃんとあさちゃん。。。。。。 »