« いただき物 その① | トップページ | My Favorite! »

2010年5月16日 (日)

いただき物 その②

昨日のジャズッちへのいただき物とは別に
同じお客様のなおみさんから私たち人間にもお土産頂きました!

”COCOさんのためにね!買ってきたのよ~!
002

 heart02heart02heart02COCO PUFFheart03heart03heart03
004

CocoさんだからCocoPUFFに今日はしてみた~!”

わざわざ、ミリラニから来てくださってるにもかかわらず、
なんとリリハに寄ってLILIHA ベーカリーのCOCO PUFF!を
買ってきてくれるなんて........そのお気持ちに感動のあまりweep涙。

ハワイと言えばさまざまなおやつ”スウィーツ”がありますが
   ”LILIHA ベーカリー”

         ”COCO PUFF”
はロコにはかなり人気です!

最近リリハ ベーカリーもおしゃれになったみたいでCOCO PUFFが
入ってる箱も前とは違って見た目高級~?な感じ?
003

なおみさ~ん!本当にいつもすみませ~ん!
ありがたくいっただきま~す!heart04

         今日も皆様の応援クリックお願いします!
                     down
                 アロハストリート ブログランキング

|

« いただき物 その① | トップページ | My Favorite! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/34715747

この記事へのトラックバック一覧です: いただき物 その②:

« いただき物 その① | トップページ | My Favorite! »