« ジェルネイルフレンチ | トップページ | ご指名いっただき~ました! »

2010年5月13日 (木)

エアーブラシマジック!

ご存知の通りネイルのことはかなり自信過剰!happy02
これだけ自信持って仕事できるのって一体ど~ゆうことよ~?
と、自分でも思って反省しなくてはいけないこともたまにある?かな~?

でも、エアーブラシだけは誰にも譲れません!
これだけエアーブラシを心から愛してやってる人は絶対にいないわ~!
と言えるほど heart02 だ~いすきっ!heart02

今日は、これで4回目のご来店!日本からいつも私を訪ねてきてくれる
”まりかちゃん!”
”ハワイに来るのはCocoさんのエアーブラシがしたいから!”
泣いちゃいたいほど嬉しい事言ってくれるじゃ~ん!

まりかちゃんは実は日本の某有名ネイリストの学校に通ってネイルのお勉強をして
卒業しました!
エアーブラシって特殊技術だから学校でも込み入った授業は無いみたいね!

いいわよいいわよ~!私でよければいつでも
           eye見せてあげる!
           
教えてあげる!

ネイルのことに関しては超太っ腹!聞いてくれりゃあ何でも教えてあげる!
..........盗まれるとかって思わないんですか?って
前に誰かに聞かれたこともあったっけね..........
ご心配無用!
だって.........
    punch盗まれるような簡単な事してないもん!
     
年季入ってますから!わ・た・し・

さあ!今回のまりかちゃんのエアーブラシは..........
013

これ、写真だとわかりにくいんですが結構ビビッド系の色で
デザインしてるんだよね!
ん~やっぱりエアーブラシの魅力ってすごいかも?
絶対に同じもの2度としないしできないからね!
shine世界で一品物のネイルshineでございます。

        皆も一品物にチャレンジしてみない?
        今日もみんなの応援クリックお願いします!
                down
            アロハストリート ブログランキング

|

« ジェルネイルフレンチ | トップページ | ご指名いっただき~ました! »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/34656540

この記事へのトラックバック一覧です: エアーブラシマジック!:

« ジェルネイルフレンチ | トップページ | ご指名いっただき~ました! »