« サイキック?ネイリスト~? | トップページ | エアーブラシマジック! »

2010年5月12日 (水)

ジェルネイルフレンチ

最近、このブログを見てきてくださるお客様が
チラリホラリ..........うれしいことです!

しかも、このブログで私の印象が変わった!と良く言われます。
ど~ゆう印象なんでしょうか?
オーラが強すぎて怖いかも.......shock?とか、すっごく厳しい人angryとか
思われてるらしい........
いいんだか?悪いんだか?
しかし、最近よく言われるのが、
”Cocoさん、ブログ読んでると意外とお茶目なところがあるんですね~?”
とか、”実は、面白い人なんですね!”とか言われます。

自分の知らない間に知らない人が結構ブログ読んでくれてることに
最近気づき始めました..........coldsweats01
そんな、私の知らないところで私のブログを読んでくれてる人が
来てくれました!
Ville de Coco初デビューheart01としこちゃん!heart01
聞くところによれば、日本からJ1ビザと言うインターンシップビザで
ハワイに来て頑張って働いてる元気ハツラツな彼女.........
初Coco流ネイルは
      ”ちょっと変わったシンプルめのジェルフレンチ”
006

勿論、話に花が咲きました~!
そうそう、ここはheart04女の園heart04
     何でも話していっていいのよ~!
ぜ~んぶわたくしCocoが受け止めてあげるからね~!

また一人お客様増えました!うれしいことです!
としこちゃん!またお待ちしてるわよ~!

        皆様、今日も応援のクリックお願いします!
                     down
                 アロハストリート ブログランキング

|

« サイキック?ネイリスト~? | トップページ | エアーブラシマジック! »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/34656258

この記事へのトラックバック一覧です: ジェルネイルフレンチ:

« サイキック?ネイリスト~? | トップページ | エアーブラシマジック! »