« いただき物 その② | トップページ | デコ電!第2弾......... »

2010年5月17日 (月)

My Favorite!

happy012度目のご来店!
ありがとうございますhappy01!1ヶ月前にいらした際に話に花が咲き
出来上がったカッコいい爪、写真を撮るのを忘れてしまった
     happy01 ”YUMIKOお姉さま”
またまた、来てくださいました!
今回で2回目になりますが私、YUMIKOお姉さまかなりheart02お気に入りの
お客様のお一人です!

今日も、”COCOちゃんにお任せ~!”とのことでしたので
なんだか、私は朝から今日はターコイズ系だな~?
と思い、自分までターコイズのアクセサリーつけての出社。

YUMIKOお姉さまも私と同じく黒系ファッション。
黒だったらターコイズのブルーも映えるのでは?
ベースの爪は先端を白っぽくジェル、その上にうす~くブルーのラメ。
で、Cocoお得意ストーンのてんこ盛り!
003

ゴールドのアクセサリーともマッチしてなかなかじゃないの~!
またまた、何も考えずに思うがまま石てんこ盛りしてたら..........
YUMIKOお姉さまの胸元にターコイズのペンダント?してるじゃないですか~!
”ターコイズは私の誕生石なのよ~!”とお姉さま。
またまた、サイキックネイリスト?Coco?

先日永田広美さんに”Cocoちゃんってサイキック?”って
言われたばっかりだった...........。

YUMIKOお姉さま、次回1ヶ月後またまた、楽しみに
       お待ちしています!happy01

       本日も応援のクリックお願いいたしますです。
                  down
              アロハストリート ブログランキング

|

« いただき物 その② | トップページ | デコ電!第2弾......... »

コメント

COCOちゃん綺麗にしていただきありがとう!指圧でたとえるとドンピシャ!ツボに入りましたぁ~って感じの私好みでございます。またお願いね!

投稿: Yumiko姐 | 2010年5月18日 (火) 17時53分

YUMIKOお姉さま!そうですか~!ドンピシャですか~!そういっていただけると本当に嬉しいです!次回は日本使用ですね!
お任せくださいね!happy01

投稿: Coco | 2010年5月19日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/34749944

この記事へのトラックバック一覧です: My Favorite!:

« いただき物 その② | トップページ | デコ電!第2弾......... »