« ひっさしぶり~! | トップページ | Ville de Cocoで働くと............ »

2010年4月 8日 (木)

こんなんいかが......かしら?

ネイルをしているときが一番楽しい!と言ってるのは
ご存知のとおり私 Cocoでございます。

shineキラキラ光ってるものも大好き!自分流にデザインをクリエイトするのも
大大大大だ~い好き!heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

と言う事で、こんなこともできるじゃ~ん!
見てみてみて~!
001

002

annoy携帯電話デコってみました!
お得意エアーブラシで簡単にデザインして、その上にスワロフスキーで
デコってみたけど...........。

お客様のみやちゃんが早速 i Phoneのカバー持ってこられたので
自分のに練習がてらやってみました!
だれ~も持ってない自分だけの電話カバー!
happy01happy01happy01happy01注文受け付けま~す!happy01happy01happy01happy01

お店の奥のVIPルームがデコする仕事場です!
004

    今日も応援クリックお願いします!

             down

         アロハストリート ブログランキング

|

« ひっさしぶり~! | トップページ | Ville de Cocoで働くと............ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/34147619

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんいかが......かしら?:

« ひっさしぶり~! | トップページ | Ville de Cocoで働くと............ »