« できるじゃ~ん! | トップページ | 最近良くあること........ »

2010年4月23日 (金)

女二人旅........

ゴールデンウィークももうそこまでやってきている今日この頃です。
が、ハワイはあまり景気がいいという感じではありませんよ~!weep

でも、ゴールデンウィークをはずしてハワイへやってくるお客様もいるわけでして、
本日もいらっしゃいました初VILLE DE COCO.
かわいらしい女の子virgo2人組み!
聞くところによれば2泊4日で来てると言うじゃあありませんか~!
ちょこっと昔に3泊5日が流行ってて3泊でハワイ~?と思っていましたが
すごいね!今は2泊!2泊でハワイって言う時代みたいよ!
2泊じゃあ寝てる場合ではありません!やれることは全てこなす!そのためには
ネイルもスピードアップupでやらないとね!

お任せくださいませhappy01速さは誰にも負けないからね!
Coco流ネイルは早い!綺麗!そして迷わせない

        3拍子!heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02
勿論Cocoトークでしっかり眠気も覚ましちゃったもの!
本日のCocoトークねたは皆さんご存知の”新月””満月”の願い!
Asamiちゃん、KazueちゃんすっかりCocoマジックにかかっていただいたようで
しっかり、ガッツリ話に入り込んで盛り上がってくださいました!

002
ちなみに........来月の新月は5月14日午前9時58分から始まる
牡牛座の新月です。
願い事のある人!2項目以上10項目以内を今から決めておくべし!
ただし、14日の21時05分から22時14分は効力がないと
言われている時間です
その時間を避けて紙に願い事を書き留めましょうね!

分かりましたか~!あさみちゃん、かずえちゃん!
次回のご来店楽しみにお待ちしています!

     本日も読み逃げはいけませんのよ~!しっかり
     いつも通り応援のクリックお願いします!
                 down

             アロハストリート ブログランキング

|

« できるじゃ~ん! | トップページ | 最近良くあること........ »

コメント

ネイルありがとうございましたup
ヒマがあれば綺麗だな~と眺めているほどお気に入りですshine

新月・満月の願いごとも絶対しますからね~
今度はゆっくり行きますので、その時はまたお願いしま~すwinknote

投稿: KAZUE | 2010年4月30日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/34362843

この記事へのトラックバック一覧です: 女二人旅........:

« できるじゃ~ん! | トップページ | 最近良くあること........ »