« Air Brush! | トップページ | できてしまったよ~! »

2010年4月16日 (金)

私がおかしい?それとも........?

いろいろな物が進化しているこの世の中.........
それについていってない人.........それは私かも?scissors
だってね...........これ何だと思います?
015

私にはリップグロスrougeとしか思えません!
そう思った私はおかしい?だって......”Sweet Lip”って書いてあるし。
最近日本へ行ってきた当店マニキュアリストのしのぶさんがお土産にくれたんですが
くれるときに私に言ったらしいのですが、時々聞いてるようで聞いてない私なもんで
パッケージ開けて翌朝いつも通り口紅付けていつものグロスの変わりに
いただいたこの子を付けたのですがなんだか今一艶が........ ?
だからご丁寧にその上にいつものMACのキラキラグロスも付けて........

が、しかし........時間がたつにつれて唇がベトベトしてて皮みたいなのがむけてきて
このグロスなんだか変!せっかくいただいたししのぶさんには申し訳ないけど
何も言わずに化粧ポーチにしまっておいて数日が過ぎ
数日後ランチの後口紅塗りなおしをしてたときに子のこのこと思い出して
手にとって裏をチラリと読んだら.........
”開封後はお早めにお召し上がりください”だって.shockガ~ン
”???????え?shock??え???coldsweats02ええ~?”
これって食べ物?だったの?もしかして.......coldsweats02?

しのぶさんに言ったら”言ったじゃないですか~”と言われました。coldsweats01
榮太郎から出てるおしゃれな”蜜”
紅茶やヨーグルトなどにかけるとおいしい~らしい!

日本のものはおしゃれすぎて私にはついていけません!
これからは頂き物はしっかりと何かを把握してから使ったり食べたりすること
これCoco流生き方の教訓!です!

  そんなCocoですが今日もがんばって生きております!
  皆様のいつもの応援クリックお待ちしています!
              はいこちらdown
                  アロハストリート ブログランキング

|

« Air Brush! | トップページ | できてしまったよ~! »

コメント

アハハハhappy02それ知ってるflair見た目もそうだけど、ふたを開けてもまるでリップなんですよねkissmark
いやーCocoさんじゃなくても間違えるとは思うけど、つけちゃいましたか…coldsweats01
日本はcherryblossom桜もすっかり散ったというのに、雪降りましたsnow気温4℃って。
寒すぎますdown

投稿: MIKA | 2010年4月16日 (金) 17時12分

MIKAさん!つけちゃったのよ~!私weepきっと私だけじゃないよね!
日本は寒いらしいのはさっきお客様から聞きました!ところがね~ハワイもさっむいのよ~!20度無いかも?風が強いし!世の中おかしいですね!
どうぞ風などを引かずにね~!heart01

投稿: Coco | 2010年4月16日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/34264032

この記事へのトラックバック一覧です: 私がおかしい?それとも........?:

« Air Brush! | トップページ | できてしまったよ~! »