« ネイルの出逢い........ | トップページ | 女二人旅........ »

2010年4月22日 (木)

できるじゃ~ん!

何でもやればできるのです!happy01
やりもしないで”できない、無理、だめ~!”
     COCO流生き方にはないのです。

その長い爪で家事とかむりでしょ~?とよく言われますが、私家事全般しっかり
やりますのよ~!主婦にだってきっとなれると思うの..........?

人はみかけによらないんです~!誰もが、私が台所に立ってる姿想像できない!
とお思いでしょうが..........やりますから~!

で、このたび挑戦しましたのがなんと

      newmoon黒豆ちゃ~ん!newmoon
昔、子供の頃、お正月近くになるとお母さんが
”黒豆ってぷっくり煮るの本当に大変ののよね~”と言っていた気が?

ならば...........挑戦いたしましょう!
近所のTimesスーパーマーケットで”黒豆”売ってました!売ってたのに驚いた!
前の晩からしっかりお水に一晩浸し..........昨日一日かけて煮ましたよ~!

005
あまりにも上手にできてしまって自分でも驚いてwobblyしまって
お店の受付のたかえちゃんに電話までしちゃった~!しっかり今朝ほどたかえちゃん
のお宅におすそ分けのデリバリーいたしました!
お店にもちょっぴり持ってきました!

これが、丹波の黒豆ならもっと美味しいのかもね~!
残念事に丹波産はTIMESには勿論ございません!

何でもやってみればできるのです!

今日も、元気にクリックお願いいたします!
                 down

             アロハストリート ブログランキング

|

« ネイルの出逢い........ | トップページ | 女二人旅........ »

コメント

はじめまして、私は男性ですけど、
ネイルが大好きで
高校時代から、いつも10本の爪を全て、
指先から1センチくらい長く伸ばして ます。
自爪が非常に丈夫で爪先断面がCカーブを綺麗に描いて、
加えて爪の本体が細長で、女の子のように手の骨格も細いので、
ロングネイルがとても似合いますし、
通常、肌色系のカラーを 塗ってますが、
とてもマッチングが良いのです。
でも、周りの人(特に高年層)にオカマだとか言われて、
非難されたりするのですが、やはり男子のロングネイルは
変ですかね?でも、絶対切りたくないのです。
ちなみに、今、デザインの仕事をしてます。
http://b4.spline.tv/iland/?command=GRPVIEW&num=6

投稿: ネイル男子 | 2010年4月27日 (火) 02時42分

ネイル男子様。
男性が爪を綺麗にすると言うことに関してはとっても良いことだと思いますよ~!ネイリスト歴15年ですが、たくさんの男性ネイルもしてきました。そんな中、”あ~この人の爪にスカルプ付けられたらきっと似合うのに~!heart02”とか”この人に真っ赤な色塗りた~い”とか思ったことたくさんあります!
皆、それぞれ違った考えなので男子が爪を伸ばしてて色を塗ってるから”オカマ”と思われたとしても良いじゃないですか!自分の個性を生かして自分自身Happy!happy01なら私はそれで良いと思いますよ!
ハワイへもしお越しの際は是非お店に立ち寄ってくださいね!思いっきり素敵なネイル私Cocoに任してみてはいかがかしら?wink
ネイル男子!爪、切らずに美しく伸ばしてもいいじゃない!ねっ!

投稿: Coco | 2010年4月27日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/34347280

この記事へのトラックバック一覧です: できるじゃ~ん!:

« ネイルの出逢い........ | トップページ | 女二人旅........ »