« できてしまったよ~! | トップページ | できるじゃ~ん! »

2010年4月18日 (日)

ネイルの出逢い........

お店を始める前に........もうこれ以上お客様を増やすのはやめよう......
と言うか増やせない.........。
技術者としての道よりマネージメントをする立場となるのだからと自分に言い聞かせ
開けたVille de Cocoも今年heart014周年heart01を迎えます。

私???相変わらずネイルの道突き進んでます!
やっぱり私はネイリストである自分が大好きです!
一生ネイルしていたいもの!まあ、それも人生でしょ~!
Coco流ネイルの道は決して甘いものではなく常に技術向上!

そしてお客様をエキサイティングさせる!これ基本!

初めてのお客様だって絶対Cocoマジックかけるわよ~!の勢いで

        heart04ネイルにshineshineかけてます~!heart04

本日も出会いました.........素敵なお姉さまに!
初Ville de CocoでCoco指名!誰かのご紹介でもなさそうですし........
聞いたところによれば........
このブログを見ててくださってのご来店!うっれしい~い~!
YUMIKOお姉さまとっても素敵でCoco好みのお姉さま!
私と同じで、黒色大好き!ストーンの山盛り大好き!アニマル柄大好き!
”おっまかせくださいまし~!”happy01
かなり格好いい黒っぽいジェルネイルにストーンも山盛りして
セックシ~!ネイル完成いたしましたが、 

話に盛り上がって写真撮ってないじゃ~ん!shock

YUMIKOお姉さまも写真を私が撮らなかったことを後で思い出してくださったようで
夕方お電話までくださいました!
     さすができる女のやること違うね!
わざわざ、お電話いただいて

”とっても気に入ったわよ~!また来月お邪魔するわね”
あ~感激!私も見習わさせていただきます!
  YUMIKOお姉さま~!またお待ちしています~!happy01

今度は、忘れずに写真とってブログにアップデートします!反省think............
             誰に読まれてるか分からぬこのブログ...........

  でも、こうやってブログのおかげで素敵な出逢いができたことに感謝です!
  皆様にもいつも応援していただいて感謝!
  今日も応援のクリックどうぞヨロシクです~!

                  アロハストリート ブログランキング

|

« できてしまったよ~! | トップページ | できるじゃ~ん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/34280027

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルの出逢い........:

« できてしまったよ~! | トップページ | できるじゃ~ん! »