« 私がおかしい?それとも........? | トップページ | ネイルの出逢い........ »

2010年4月17日 (土)

できてしまったよ~!

何でもかんでもチャレンジ、チャレンジ!
Coco流生き方はチャレンジが基本!できない、やらない、は無し!

何でもクリエイトするのが大好きなものでして、
誰も持っていないオリジナルを極めて生きていくべし!
お客様にするネイルアートだって同じものは絶対しない!
サンプルを作って”どれにします~?”何てこともこの15年間の
ネイリスト歴には無かったもんね!

誰かが.......私のアートを

    ”世界でたった一つあなただけのネイルアート”
言っていただきましてそれからと言うものそれがキャッチフレーズにもなってる!
さあ、前置きはおいといて本題ですが、
ネイルアートが得意ならば...........こんなことだってできるんじゃないの?
みんなが持ってるiPhoneのケースにオリジナルでデコる!
お客様のMIYAちゃんにお願いされて出来上がったのがこれですっ!
じゃ~ん!
017

クリアーケースをご持参されたのでエアーブラシでパールホワイトに吹き
シルバーで四隅を吹き加え、そこにMIYAちゃんのお仕事トレードマークの
クラウンcrownをデコりました!

もっちろん!ぜ~んぶ100%shineスワロフスキ~!
MIYAちゃんだけのオリジナル完成scissors

勿論!heart02heart02heart02注文承りますよ~!heart02heart02heart02

        注文は勿論お店までね!

    今日も頑張ってますよ~!皆さんのおかげです。
          応援クリックお願いします。
               down

            アロハストリート ブログランキング

|

« 私がおかしい?それとも........? | トップページ | ネイルの出逢い........ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/34265632

この記事へのトラックバック一覧です: できてしまったよ~!:

« 私がおかしい?それとも........? | トップページ | ネイルの出逢い........ »