« ジェルネイル | トップページ | こんなんいかが......かしら? »

2010年4月 7日 (水)

ひっさしぶり~!

ハワイ、オアフ島から一歩も出ず歴、かれこれ5年。
家と店の往復を相変わらず毎日繰り返してます。weep

みんなが会いにきてくれないとあえないよ~ん!
久しぶりにお友達のももちゃん来ハワイ!空港airplaneからまっすぐ来てくれました!
すっごく久しぶりでしたがももちゃんちっともお変わりなく........

そんなももちゃんもいつもいつも日本から私のこと応援してくださってて
ブログもしっかり読んでくださってるようです。ありがた~い!coldsweats01

ももちゃんは本日当店自慢”Ville de Cocoペディキュア&ビタミンC導入”
もちろんshineスワロフスキーのてんこ盛りもいたしました!
001

お次はネイルだね!短い滞在ですがまた来てくれるって言うから
次回は手のネイルご期待あれ!

ネイル以外に興味のないへのお土産は難しいよ~!と言っていたももちゃん!
持ってきてくださったお土産はなんと
        chick ”卵 焼き~!”

006

005

卵大好き!でもアメリカの卵は鳥に食べさせてるものが違うせいなのか?
黄身がレモン色でして..........日本の新鮮な卵のようにオレンジ色のぷっくり
した黄身じゃないので勿論なまで食べることなんかできません!
お昼にみんなで食べて
    flair”うっま~~~~~~~~い”

これこそ日本の卵焼き!
ももちゃん!ありがとう~!

     ハワイにいるとね、味音痴になるの間違いない!
     だって~おいしいものないもの!

  今日もみんなの応援クリックお願いします!
               down
           アロハストリート ブログランキング

|

« ジェルネイル | トップページ | こんなんいかが......かしら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/34129859

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさしぶり~!:

« ジェルネイル | トップページ | こんなんいかが......かしら? »