« PC が。。。。。。 | トップページ | ひっさしぶり~! »

2010年4月 5日 (月)

ジェルネイル

PCの調子が戻りました!
ここ数日お休みをしてしまって...........すんませ~ん!coldsweats01

さあ、今日も私は相変わらずネイルな一日でございますです。
本日のネイルはshineジェルネイル!

最近Ville de Cocoの受付に入社いたしましたまりこちゃん!
自身は今まで別のネイルサロンでジェルネイルをされてたようですが
このたびVille de Cocoデビュ~!

Cocoさんのするネイルはring宝石のようですね!と言ってくれてありがと~!
私自身きらきらもの大好きなもんで........bleah

で、まりちゃんのネイルはジェルネイル!
今回は白っぽくされたかったようで...........こんな感じになったよ~!

002

今すぐにでも花嫁さんになれるネイル!
綺麗なお姉さん系のまりちゃんにはとっても似合うかもね!

毎日毎日、風がビュービューtyphoonのハワイです!
夜になれば雨rainだし............いつになったらハワイっぽさが戻ってくるのやら?

今日も皆様の元気な応援クリックお願いします!

              down

           アロハストリート ブログランキング

|

« PC が。。。。。。 | トップページ | ひっさしぶり~! »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/34101937

この記事へのトラックバック一覧です: ジェルネイル:

« PC が。。。。。。 | トップページ | ひっさしぶり~! »