« 4ヶ月ぶりね! | トップページ | ジェルネイル »

2010年4月 2日 (金)

PC が。。。。。。

仕事の効率をよくするために新しいパソコンを入れることにして
新しいPCが届いたものの。。。。。。。。。。。

前からあるPCとのネットワークシステムがうまくいかないというかなんというか?
もうここ数日激!ストレス!gawk

文明の利器とはすごいものですが、昔は全部マニュアルでやってたよね~?

全てのドキュメントがPC内に収めてあるから何かあったときには大慌て!
そんな日々をここ数日すごしているわけでして。

残念なことにこのブログも写真が出せない!

明日にはちゃんとなる予定ですので今しばらくお待ちいただければ幸いなんです。

ネイルのことはお任せ~!でも、それ以外のことにはかなり疎い?Cocoでして
すんませ~ん!

デモね!それでもしっかり生きてるからすごいでしょ~?

と言うことで、本日はここまで。。。。。。。。。サボってるわけじゃないからね!

     デモね! みんなの応援は受け付けますのでぜひぜひ

                クリックお願いします!

                   down

               アロハストリート ブログランキング

|

« 4ヶ月ぶりね! | トップページ | ジェルネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/34054463

この記事へのトラックバック一覧です: PC が。。。。。。:

« 4ヶ月ぶりね! | トップページ | ジェルネイル »