« 今はここがお気に入りなの~! | トップページ | 私がおかしい?それとも........? »

2010年4月14日 (水)

Air Brush!

さっむ~い!4月中旬だってのに~!外は風ビュービュー!
気温もかなり低いと思う..........ハワイももう常夏ではなくなってしまってんだろうか?

外が寒くてもサロンの中で楽しくネイル!
本日、初Ville de Cocoのルリちゃん!
Cocoさんのエアーブラシがしたい!と言って予約いただきました!
日本で少々ネイルは習ってみてるものの?既に悩んでるようで...........
エアーブラシで悩みが解決すればいいのだけれど?
何事も前向きに進もうじゃないの~!がんばれ!ルリちゃん!

ルリちゃんとご一緒にご来店のまりこさんはジェルネイル!
いつもお馴染みコウコが担当!今日は、コウコちゃん忙しいみたいよ!
お客様いっぱい入ってるものね~!

と、言うことで何やかんや話をしながらまずはスカルプつけて
その後Coco流エアーブラシ!
その上にやっぱり石を盛って。

   完成したルリちゃんのネイルは。

036

コウコちゃん担当のジェルネイルは.........
037

そして、無事にネイル終了!
045

楽しんでいただけたようで何よりです!ルリちゃんハワイから応援してますので
がんばって立派なマニキュアリストとなってちょうだいよ~!

   皆様のいつもの応援クリックもヨロシクお願いします。

                down

            アロハストリート ブログランキング

               

|

« 今はここがお気に入りなの~! | トップページ | 私がおかしい?それとも........? »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/34234768

この記事へのトラックバック一覧です: Air Brush!:

« 今はここがお気に入りなの~! | トップページ | 私がおかしい?それとも........? »