« 親子でネイル。 | トップページ | お次は姉妹....... »

2010年3月25日 (木)

親子ネイル再び.........

親子ネイル再びでございます!
本日の親子ネイルはこのブログでもよ~く登場の
heart02”永田広美姉様&娘達!”heart02

広美さん、ジェニー(長女)&ジャズミン(次女)は今回日本へ
お仕事で行く為3人でネイル綺麗にしにやってきました!
ジェニーちゃんの娘2歳のMIYAちゃんも一緒にご来店!

私は勿論広美姉様の爪担当!(日本使用にね!)
で、出来上がったのはこんなcherryblossom春風ネイル!
Dsc01102

アメリカはもうすぐイースターだからね!ちょっとイースターっぽく
そして日本の春~を意識してカラフルに3Dのお花tulipにしてみました!
お次は次女のジャズミン!
Dsc01109

この娘.........実は彼女が5歳位の時から知ってますがいつもいつも
ママとジェニファーが爪をしているのを隣で見てはジェラシーをしてた
訳でしたが、そんなジャズミンも年月が過ぎてなんと18歳!
こんなに長い付き合いにもかかわらず初めて私がジャズミンの
爪をする事になんだか皆で不思議~な気分?
そんなジャズミンの爪はシンプルでもギャルっぽく可愛く!
Dsc01105

なんと言っても叔母のような存在ですので............
叔母馬鹿?といわれてもしょうがない?程、ジャズミン甘やかしてます。
広美さんとジャズの爪で大忙しだった為ジェニーの爪は写真取れなかったけど
彼女は茄子のような深い紫の爪にしてました!
flair2歳児MIYAちゃんも2歳でVille de Cocoデビュー!
しっかり担当ネイリストコウコちゃんにラメラメのピンクを小さな爪に塗って
もらってました!
ジェニーはMIYAちゃんオネムのため一足先に帰っちゃたけど
広美ママとジャズミンはいつもの笑顔で

”まったね~!”と帰っていきました!
Dsc01110

私には今だにわが子がいませんが............weep
なぜだか?私の周りの姉さん方の子供達には好かれてるらしく?

義理?の子供に恵まれてます............coldsweats01
わが子がいなくてもこの子達がCoco~!といっていつまでも可愛く
いてくれればそれも良し..........?

    heart04皆様も親子ネイルで楽しんでみてはいかがかしらheart04
    今日もみなさんの応援お願いします!

                down

             アロハストリート ブログランキング

|

« 親子でネイル。 | トップページ | お次は姉妹....... »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33939155

この記事へのトラックバック一覧です: 親子ネイル再び.........:

« 親子でネイル。 | トップページ | お次は姉妹....... »