« 春?ネイル。。。。。。 | トップページ | PC が。。。。。。 »

2010年3月31日 (水)

4ヶ月ぶりね!

本当に感謝感謝!heart
リピーターのお客さまに愛されて?年?
今日もいらっしゃいました!日本からのリピーターのあきこさん!
前回、初Ville de Cocoでマジックにかかったようで何よりです!
このブログも2回目のご出演!
前回は爪が小さくて日本のネイルサロンでネイリストにいやな顔された!
と言って私に

”小さくないよ~!小さいといっていやな顔するネイリストがいけない”
と言われたあきこさん!

Coco流ネイルが気に入ってくださったようで今日も
Coco指名入りました!”THANK YOU~heart04

本日のお爪はシンプルで。。。。。。。でも素敵に!
ハワイっぽくペイントアートでお花描いたよ~!

318

足は。。。。。。。お任せといわれたので緑で春っぽくゴージャス!
320

爪、小さくないよ~!ちゃんとアートできるものね!
今日はあきこさんマッサージ90分も受けて
”や~マッサージよかったよ~
     すごくプロフェッショナルだった~!”

とコメントいただきました。
マッサージセラピストのヒロコ姉さん!やるじゃな~い!

本日もどうぞ応援クリックの方よろしゅうお願いします!
            down

         アロハストリート ブログランキング
       

|

« 春?ネイル。。。。。。 | トップページ | PC が。。。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/34027347

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月ぶりね!:

« 春?ネイル。。。。。。 | トップページ | PC が。。。。。。 »