« お次は姉妹....... | トップページ | 4ヶ月ぶりね! »

2010年3月29日 (月)

春?ネイル。。。。。。

またまた、ご来店!
いつもありがとうございます!heart02Shoko姉さま。heart02

今回のご滞在は短いようでして、だからいつもは日本帰国前に
もう一度のネイルがpunch一回勝負!

      お任せくださいませ!

cherryblossom春だからね~!”ピンク?
ピンクはピンクでも姉さんにお似合いのピンクにしますからご安心を~!
ピンクと言うとラブリー系でしょ?
でもでも、他の色と混ぜれば大丈夫なのさ!
で、出来上がったお姉さまのお姉さまピンクネイルは

442

左指の人差し指がなくなってたのをいいことにそこだけ
デザインスカルプして後はピンクと黒でジェルネイル!
お姉さまも結構お気に入りだったようで。

大丈夫です!

その人の好み把握してやってますので

     ご安心ください!

ハワイもやっとハワイらしさが戻ってまいりました!
    本日も皆様の応援クリックお願いいたします!
              down

           アロハストリート ブログランキング

|

« お次は姉妹....... | トップページ | 4ヶ月ぶりね! »

コメント

毎回どれもこれもいいなshine
ハワイ行き決まったので空港から直行します!
一生懸命爪を伸ばしているんだけれど、亀裂がcoldsweats02
アクリルのせてごまかしてます!
お店のHPに予約入れているんだけれど、Cocoちゃん大丈夫かな?

投稿: momo | 2010年3月30日 (火) 01時55分

MOMOちゃん!楽しみにお待ちしています!
久しぶりなんで本当に楽しみです。

投稿: Coco | 2010年3月31日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33997317

この記事へのトラックバック一覧です: 春?ネイル。。。。。。:

« お次は姉妹....... | トップページ | 4ヶ月ぶりね! »