« いただき物! | トップページ | 親子ネイル再び......... »

2010年3月23日 (火)

親子でネイル。

このブログでもいつもご紹介しています当店VIPカスタマーの
美香さんのご紹介で義理の御姉様親子が初ご来店!

私は、前にお店ではないところでお目にかかったことがあったんですが
しっかりと真正面からお話をしたのはこの度初めてです!

美香さんのようにVille de Coco馴れしてない親子でしたので
色々とお勧めしてたら
”お任せします~!”とのお声を頂きましたので
いつもながらCoco流ネイルさせていただきましょう!

まずはママの爪!
Dsc01094

最初からCoco流をやってしまうとまずい?のでちょっぴり遠慮気味に
ピンクでつま先にラメをちりばめて薬指だけにストーンをちょっぴり
飾ってみました~!
お嬢様のメイちゃんは当店ネイリストのコウコが担当させていただきました。
高校生のメイちゃんの爪はこんな感じ~!
Dsc01092

ネイルに興味を持ってるらしいので高校卒業したらハワイに来て
ネイル勉強しましょうhappy01!とリクルートしておきました!

お次は足ね!
足に関しては手のように遠慮なし!
これでもかっ~!って程スワロフスキーのてんこ盛り!アートbyCoco
やってみました~!
Dsc01083

こんなブルー初めて!と言ってましたがかなり気に入ってたようでした~!
美香さんの義理の御姉様は爪が大きくって形もかなり綺麗!
とってもやりがいがありました!
今度は夏休みにいらっしゃるとおっしゃってましたのでお待ちしてます!

最後に親子仲良く!
Dsc01097

ありがとうございました~!
美香さ~ん!ご紹介いただいてありがとうございました!

春休みなので家族連れが多いみたいですね!
皆様もハワイへ起こしの際は是非親子でネイル如何でしょう~?

      今日も頑張ってネイルな一日を送る私です。

      皆様の応援クリックどうぞ宜しくお願い致します。

                down

             アロハストリート ブログランキング

|

« いただき物! | トップページ | 親子ネイル再び......... »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

Cocoさ~んhappy01
ありがとうございます。Tomoちゃんの足Cocoさん色満載でと~ってもゴージャスshine
素敵ですheart01

投稿: MIKA | 2010年3月23日 (火) 16時50分

MIKAさ~ん!TOMOちゃんやっとご来店されました!もう次回からは必ずご来店いただけると思います!だって.....Cocoマジックかけちゃったもの!winkありがとうございます。

投稿: Coco | 2010年3月25日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33911074

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でネイル。:

« いただき物! | トップページ | 親子ネイル再び......... »