« 元気になるネイル......? | トップページ | 毎日でもOK! »

2010年3月18日 (木)

私だって寒いのよ......

cat猫はコタツで丸くなる~!notes
って言うよね~?

それでは、ハワイの猫ちゃんはどうなるの?
皆さん!ハワイが一年中sun常夏と思ってるでしょ~?
ココ数年ハワイは一年中常夏じゃあないのです!

今日だって風がtyphoonビュービュー吹いてて寒い........
夜になれば雨rainと風typhoonでなんだかヘンな感じだし........
日本の冬に比べりゃ~ましよ~!と言ってる日本の方!
大間違い!
ハワイは基本的に一年中暖かいと言われてる為、寒くなっても
日本のように温まるものは何もないのです!

だから......着るしかない!
夜なんか我が家の地域は17度くらい.....
だから......窓全部閉めて毛布かぶってテレビ見てるもん!

我が家宅のニャンコちゃん!プリンセス ジャズッちも毛布の中に
入れて入れてと言うじゃあ有りませんか~!

ハワイの猫ちゃんはコタツで丸くなれないんです!
だから.........と言っては何ですが親ばかな私..........
ジャズっちにフワフワベッド買っちゃってもんね~!
Dsc01038

ジャズッちの毛の色とお揃いのグレーの豹柄!
かなりお気に入りのようで動きません!
そして我が物顔でプリンセス気分!

Dsc01042

これで、この子も寒さをしのげそうです.........

暖かくなったと思えばまたまた寒い.......そんなハワイです。
3月中旬だってのに何なんでしょうか?

皆様もどうぞお体を大切に............

            今日も頑張ってネイル!ネイル!

     皆さんの応援お願いします!
            down

          アロハストリート ブログランキング

           

|

« 元気になるネイル......? | トップページ | 毎日でもOK! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33838101

この記事へのトラックバック一覧です: 私だって寒いのよ......:

« 元気になるネイル......? | トップページ | 毎日でもOK! »