« ペディキュア=角質退治! | トップページ | 元気になるネイル......? »

2010年3月13日 (土)

今度はアンティック風.......?

毎度おなじみのYUMI姉様~virgo
今月もいらっしゃいました!
毎回毎回、私に難題をおしつけて?本当に困った姉様!
でも、私自身も結構楽しんでますけどね!coldsweats01

さあさあ、毎度おなじみの変な注文.........
今回は?
このブログで前に紹介した新色勢揃いの写真の中にあった
色に目をつけたらしくその色で......と言う事でして。
その色がアンティック風だと言う事で爪自体を
”おばあちゃんがつけるブローチのようにアンティック風で~!”
とお決まりの明るい笑顔で声高々に言われちゃあしょうがない!
頑張ろうじゃない!

昨日も言ったとおりCoco流ネイルには出来ないだとか無理だとか
と言うネガティブは全く無いので
今日も元気良くお客様のヘンな注文にも笑顔happy01
    ”お任せ下さいまし~!”

で、出来上がった爪はまずは足.........
Dsc01060

姉様が次はこの色ッと決めてた色を塗って〔この色塗るのめっちゃ大変〕coldsweats01

その上におばあちゃんのブローチアンティック風を意識して
shineスワロフのてんこ盛り!
この足は目立つね~!間違いなく。

で、手のほうはいつも通りのジェルネイルですが
やっぱりこちらもアンティック風?
Dsc01056

flairアンティック風のグリーンでフレンチをしてゴールドの細いライン
そこにまたまた古めかしさを強調させるように
ターコイズと渋めの茶系ストーンを飾ってみました!

姉様かなり気に入ってたようでして絶叫して喜んでいらっしゃいました!

毎回毎回、難題を持ってこられますが何気に期待にこたえてるようで
嬉しい限りです!
次回も楽しみにしてますのでよろしくね~!

    heart02皆様もどうぞご遠慮なく難題をご持参の上Coco流ネイル
    をお楽しみくださいませ!お待ちしています!heart04

     それでは、今日も元気にクリックお願い致します!
                down

             アロハストリート ブログランキング

|

« ペディキュア=角質退治! | トップページ | 元気になるネイル......? »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

ありがとぉっ!
今までもいつもタメイキっかーか絶叫悶絶で好きだったけど、今回のはもーね、さいこぉ〜〜〜〜〜shine 一生このツメでいたいくらいっpunch あまりにステキ過ぎて次が思い浮かばない。。。lovely

投稿: ユミ | 2010年3月13日 (土) 19時59分

ゆみ姉様にかなり似合ってたもんね~!私も結構好きかも........次回オーダーお待ちしていますね!いつも本当にありがとうね!happy01

投稿: Coco | 2010年3月14日 (日) 11時09分

Easter前後にHawaiiに行くので
時間があえばサロンに行ってみたいです

ココさんはペイントアートもしますか?

ラインストーンやエアブラシが多いみたいですがペイントも見てみたいので今度是非載せてくださーい!

投稿: ナナ | 2010年3月24日 (水) 11時53分

ナナさん!お待ちしていますねhappy01!ペイントアートいたしますよ~!このブログにも結構ペイントアートも載せてるんだけどね?もしかしたらペイントアートに見えないのかも?大丈夫!何でもこなしますのでお任せ下さい!scissors
ご来店の際にはCoco指名してくだされば私が担当いたしますからねheart04!是非是非、ご来店下さい!

投稿: Coco | 2010年3月25日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33763586

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はアンティック風.......?:

» 「おばぁちゃまにもらったの」 [シイラのイブクロ]
レビューじゃないです暮れに買った本なんだけどね年が明けてからとゆーもの プライベートな活字 を読む時間が無く敢えなく中断中ペーパーバックが3月に発売だって知ってたよ。でもさ それまで待てん!とか思ってハードカバー買ったのに。。。...... [続きを読む]

受信: 2010年3月13日 (土) 20時01分

« ペディキュア=角質退治! | トップページ | 元気になるネイル......? »