« 今度はアンティック風.......? | トップページ | 私だって寒いのよ...... »

2010年3月16日 (火)

元気になるネイル......?

連日、連夜忙しい日が続き.........
疲れが溜まっていまいち元気が無い?と言っている御姉様の
ネイルリクエストは...........

   元気になる爪~!”そして......
             cherryblossom”春っぽくね~!”cherryblossom

happy01お任せ下さいませませ........
Dsc01064

サーモンピンクを塗って.......その上にオレンジ系のshineラメをふりかけ?
そして白のホログラムとターコイズをのせて飾ってみました!

ご本人様もいつもとはちょっぴり違った感じでOKと申してました。

元気が出たかしら~?
年をとってて来るとね........疲れがなかなか抜けないんだよね~!
私も最近そう感じます.......悲しいけどね.......weep

         shine今日も元気にがんばろ~!その前に
      いつもの応援heart04クリックお願いします!

              down

           アロハストリート ブログランキング

|

« 今度はアンティック風.......? | トップページ | 私だって寒いのよ...... »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33808052

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になるネイル......?:

« 今度はアンティック風.......? | トップページ | 私だって寒いのよ...... »