« 親子ネイル再び......... | トップページ | 春?ネイル。。。。。。 »

2010年3月27日 (土)

お次は姉妹.......

cherryblossomcherryblossomcherryblossom春休み真っ只中!cherryblossomcherryblossomcherryblossom
だから?かしら?親子や姉妹.........家族でのご来店が多いです。
本日は、heart02姉妹+お母様の女3人heart02でのご来店!

ハワイは3人とも始めてらしく、予約の時間40分前に到着!
”早い~!今、お客様終わってランチ食べてる~!”とCoco(OFFICE内でね)

しかし!お客様第一でございます!happy01
ランチriceball呑気に食べてる場合じゃない~!

お客様の問診表を確認したら...........
私と同じ誕生日!の人が.........
”まゆこちゃん!私やる~!同じ誕生日だからheart04と単純なCocoです。
そして可愛い妹ちゃんは勿論!
わが店のコウコちゃんが担当!

Dsc01114

大学生のまゆこチャン〔右〕はダンス、演劇、を大学で勉強中だって!
まだ20歳という彼女には将来の夢と希望が一杯!って感じで本当に羨ましい。
”大丈夫、大丈夫........10月27日生まれは運が強いから必ず夢叶います”
scorpius蠍座scorpiusの女だしねwink
娘?と言っても可笑しくない?年の差ですがすっかり楽しい時間過ごせました!

姉妹揃ってネイルは勿論!
”ハワイア~ン”プルメリアのお花描いてみたよ!

Dsc01112

またお会いできる日を楽しみにしてます!
自分の夢に向かって頑張っている姉妹!をハワイで応援してますよ~!

         さあ!皆様読み逃げはだめよ~!
    本日もランキング応援クリック宜しくお願い致します!

                 down

               アロハストリート ブログランキング
        

|

« 親子ネイル再び......... | トップページ | 春?ネイル。。。。。。 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

遅れたコメントすいません(;_;)

姉のまゆこです★
3人無事に帰国しました!!

旅行中、やっていただいたネイルのおかげで毎日happyでした(^O^)★
2人とも自分の手を見てニヤニヤ…(^皿^)v
本当に素敵なネイルありがとうございました!!

同じ誕生日嬉しいです(*^_^*)また絶対会いに行きたいので、頑張ってお金貯めます!!

これからもお仕事頑張ってください☆
あたしも夢に向かって頑張ります(*^_^*)

★☆素敵な出会いに感謝です☆★

投稿: mayuco | 2010年4月 6日 (火) 05時03分

まゆこちゃん!こちらこそお会いできたことに感謝していますよ~!夢に向かってがんばってちょうだいね!夢は実現させてこそ夢ですからね!またお会いしましょう!お待ちしています。happy01

投稿: Coco | 2010年4月 6日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33966905

この記事へのトラックバック一覧です: お次は姉妹.......:

« 親子ネイル再び......... | トップページ | 春?ネイル。。。。。。 »